「未分類」カテゴリーアーカイブ

今年もおめでたたくさん♡…『芸能人結婚』で振り返る2017年



Powered by RSSリスティング

今年もおめでたたくさん♡…『芸能人結婚』で振り返る2017年

2017-12-15 17:21:24(4831 view)

2017年に報告・発表された芸能人たちの結婚。いくつの組をご存知でしょうか。


(出典 matome.naver.jp)


 

松居一代さん離婚成立‥ふしぎな会見に視聴者から様々な反響

2017-12-15 17:52:47(4383 view)

俳優・船越英一郎さんとタレントの松居一代さんの離婚問題に決着…松居一代さんの会見に様々な反響をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

えっまじか…ジジ・ハディッドのワキ毛にネットざわつく

2017-12-15 13:25:48(4765 view)

ジジがまさかのお披露目


(出典 matome.naver.jp)


 

ミタパン三田友梨佳と西武の金子侑司が交際4年で破局!

2017-12-15 16:51:22(2766 view)

破局報道は2度目。複数の関係者によると2人は11月頃に破局したようだ。


(出典 matome.naver.jp)


 

生きててよかった…心配されていたあの人たちがみんなをホッとさせてる件

2017-12-15 10:50:37(57834 view)

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回に、ファンも安堵…


(出典 matome.naver.jp)


 

松居一代が離婚会見中に母親にエア電話!「お母ちゃん!財産守ったよ」

2017-12-15 14:22:47(3666 view)

松居一代さんが船越英一郎との離婚成立を報告した。松居は船越の謝罪よりも財産を守ることが大事だったと述べ、会見の最後に松居はスマホで母へ生電話。ネットではエア電話疑惑もある!


(出典 matome.naver.jp)


 

初のドラマ主題歌担当も…来年もアーティスト『米津玄師』に注目!

2017-12-15 11:39:08(18109 view)

2018年1月12日にスタートするTBS『金曜ドラマ「アンナチュラル」』の主題歌が、米津玄師さんの手掛ける「Lemon」に決定し、話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-12-15 20:03:10(335762 view)
インスタ初心者必見!かる~い気持ちでしたことが、周囲にバレてるかも…
(出典 matome.naver.jp)


断髪式動画や姉妹写真集も..最近の広瀬すずがめっちゃ可愛すぎる

2017-12-15 20:03:10(134936 view)
新ドラマ、イメチェン、姉妹の初フォトブック発売など話題が尽きない広瀬すず


(出典 matome.naver.jp)


この冬は、みんなの「着痩せ」コーデ術を参考にしたい♪

2017-12-15 20:03:10(104781 view)
着痩せして見せるテクをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


一体それに何の意味が…みんなの「ブラック校則」が興味深い

2017-12-15 20:03:10(84152 view)
大阪府立高校の女子生徒が生まれつき茶色の髪を黒く染めるよう強要された問題。Twitterで見つけたみんなの「ブラック校則」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


2017年「滝沢カレン 」が名付けた”四字熟語”に腹筋崩壊w

2017-12-15 20:03:10(182507 view)
モデルやバラエティ番組などで活躍する滝沢カレンさん。2017年は、共演者たちにつける四字熟語のあだ名が「秀逸すぎる」と話題になりました。


(出典 matome.naver.jp)


きゃりーは妊娠説に…気になるあの「疑惑」に言及した芸能人たち

2017-12-15 20:03:10(55831 view)
ネットで妊娠説が飛び交ったきゃりーぱみゅぱみゅさんから、不倫を報じられた藤吉久美子さんまで…芸能人たちがあの疑惑をキッパリ否定しています。


(出典 matome.naver.jp)


見習いたい!Twitter発、素敵な『神対応』の話。

2017-12-15 20:03:10(159196 view)
「神対応」とは、企業の接客やクレームなどの対応で、感動するほど気遣いをしてくれ たり、相手の気持ちを思いやった対応に使う言葉です。凄い「神対応」に出会った!…ってビックリした経験ありませんか?Twitter上の、素敵な『神対応』の話、集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)


するなら今月中だよ…改めて考えたい「ふるさと納税」の使い道

2017-12-15 20:03:10(21216 view)
地域特産の旬の返礼品はもちろんふるさと納税を申請する動機づけになりますが、寄付がどのように使われ町が発展しているかにも注目してみませんか?


(出典 matome.naver.jp)


時かけからハガレンまで…名作アニメの監督の新作が見逃せない!

2017-12-15 20:03:10(31992 view)
「天元突破グレンラガン」に「シンゴジラ」,「鋼の錬金術師FA」,「時をかける少女」まで…あの名作を手掛けた監督の最新作がついに発表になりました!大反響を呼んでいる作品たちを要チェック…テンション上がりながらまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

深田恭子だけじゃない。2017年「美しい○○」に選ばれた美女たち



Powered by RSSリスティング

オードリー春日が快挙!炎の体育会TV今年活躍の3人がスゲぇ

2017-12-14 19:11:26(32259 view)

オードリー春日さんがエアロビで健闘ですね。炎の体育会TVで放送された芸能人の活躍が凄かった。いつもと違う姿に感動しましたね。オードリー春日、ジャングルポケット太田博久、華原朋美


(出典 matome.naver.jp)


 

桁が違う…セレブが大切な人に贈った「仰天プレゼント」

2017-12-14 16:08:29(2922 view)

この感覚は私みたいな庶民にはわからないw


(出典 matome.naver.jp)


 

松居一代と船越英一郎が離婚!ネットでは離婚成立に祝福の声

2017-12-14 16:34:45(2576 view)

慰謝料や財産分与はないが、自宅の船越さんの持ち分を松居さんが買い取った。松居さんはホリプロから名誉毀損や業務妨害で提訴されている。松居さんは15日に記者会見の予定。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017年「滝沢カレン 」が名付けた”四字熟語”に腹筋崩壊w

2017-12-14 18:32:17(6895 view)

モデルやバラエティ番組などで活躍する滝沢カレンさん。2017年は、共演者たちにつける四字熟語のあだ名が「秀逸すぎる」と話題になりました。


(出典 matome.naver.jp)


 

「見るのも聞くのもイヤ…」今年世間を騒がせたあの芸能人たちのその後

2017-12-14 13:51:58(85760 view)

松居一代さんから安室奈美恵さんまで…2017年世間を騒がせたあの芸能人たちのその後は…?


(出典 matome.naver.jp)


 

中退を揉み消し…父・娘の二世タレントの「今だから話せる事」とは?

2017-12-14 11:05:53(2895 view)

父親は娘を、娘は父親を語っています


(出典 matome.naver.jp)


 

成人式の欠席…最近芸能人が告白した『後悔』してる事は?

2017-12-14 11:03:16(21399 view)

仕事の事やプライベートな事、様々です


(出典 matome.naver.jp)


 

同一人物?!…今年奇跡の『美人ショット』を披露した女性芸人たち

2017-12-14 10:06:59(138784 view)

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長をはじめ、今年美人ショットを披露した女性お笑い芸人の方々をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

赤西仁は休み無し?元KAT-TUNたちの活躍がハンパない!

2017-12-14 10:02:12(55624 view)

結成当初のメンバーが半分になってしまったKAT-TUN。実は今元メンバーたちの活躍がすごいことに…赤西仁さん,田口淳之介さん,そして田中聖さんも!そしていよいよKAT-TUNが活動再開に向けて本格的に動き出す?気になる情報をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

消費者庁が注意喚起!電気ケトルによる乳児のヤケド相次ぐ

2017-12-14 19:56:49(87952 view)
電気ケトルによって乳児がヤケドする事故が相次いでいるとして消費者庁が注意喚起を行っています。小さなお子様がいるご家庭は電気ケトルの使用に注意しましょう。


(出典 matome.naver.jp)


なにこれ…Σ(゚Д゚)来年の「流行語予測」がナゾすぎる

2017-12-14 19:56:49(119829 view)
2017年もまだ終わっていないですが、早くも2018年の流行語が予想されています。いまから知っておけば来年は完璧。


(出典 matome.naver.jp)


2017年みんなから注目された「100均アイテム」を振り返ろう♡

2017-12-14 19:56:49(221880 view)
2017年は色々な100均アイテムが話題になりました!是非チェックしてみましょう!


(出典 matome.naver.jp)


目玉焼きにだし巻き卵…自信ある?卵料理をおいしく作るコツ

2017-12-14 19:56:49(102423 view)
簡単そうに見える料理ほど、奥が深くて失敗しやすいですよね…。


(出典 matome.naver.jp)


なんて豪華な組み合わせ…あの二人の「最強タッグ」が激アツすぎる件

2017-12-14 19:56:49(40220 view)
中島美嘉&HYDE、太田光&草なぎ剛などなど…豪華なタッグが続々と登場!


(出典 matome.naver.jp)


惹きつける目元に♡今年発売した優秀『マスカラ』5選

2017-12-14 19:56:49(75294 view)
大人っぽいメイクにおすすめ♪キレイに塗れるいちおしのマスカラをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


深田恭子だけじゃない。2017年「美しい○○」に選ばれた美女たち

2017-12-14 19:56:49(53883 view)
「最も美しい顔」「眉」「理想のボディ」「ネイル」「美脚」などで2017年に各賞・ランキング1位に選出された女性芸能人たち。美の秘訣も参考になります。


(出典 matome.naver.jp)


急増する出前や配達…中国の「宅配業」がめっちゃカオスに

2017-12-14 19:56:49(24747 view)
中国にて急速に増えている出前や宅配が色々な変化をもたらしています。


(出典 matome.naver.jp)


失敗したくない!冬トレンドアイテムの着こなしテク

2017-12-14 19:56:49(88005 view)
インスタで今季よく見かけるトレンドアイテム、おしゃれさんたちはこう着てました♡


(出典 matome.naver.jp)


みんなが実体験から得た『知見』ツイートが興味深い

2017-12-14 19:56:49(96346 view)
Twitter民の皆さんが個人的な体験から得た「わかったこと」報告が色々と参考になります。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

欅坂46が『anan(アンアン)』に総登場!躍進が止まらない!



Powered by RSSリスティング

 

欅坂46が『anan(アンアン)』に総登場!躍進が止まらない!

2017-12-13 20:11:46(1756 view)

人気アイドルグループ・欅坂46が12月13日発売の『anan(アンアン)』の表紙に初登場!ネットで話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

収入は3年間で5万円!YouTubeに賭ける一発屋芸人が悲惨だった

2017-12-13 15:45:46(1502 view)

ねずっちは1500本のネタを投稿して、収入は3年間で5万円だった。波田陽区は2015年時点で収入がゼロ。日本エレキテル連合は人気があるという。


(出典 matome.naver.jp)


 

大人の色気ハンパない..1月号のカバーガールたちが綺麗すぎる

2017-12-13 13:44:03(3607 view)

ファッション誌1月号のカバーガールを務めた長澤まさみ、吉岡里帆、石原さとみ、川口春奈、伊藤千晃がめっちゃ可愛い


(出典 matome.naver.jp)


 

これは観たい!…2017年『ブレイク俳優』たちが出演してるMV

2017-12-13 12:58:21(25506 view)

2017年の「ブレイク俳優ランキング」1位に輝いた竹内涼真さんをはじめ、ランキング上位の俳優が過去に出演しているミュージックビデオ(MV)をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

上川隆也が完璧な執事役!4月期春ドラマ『執事 西園寺の名推理』主演決定

2017-12-14 00:08:58(1857 view)

舞台、ドラマ、映画と幅広く活躍する実力派俳優の上川隆也。2018年1月期冬ドラマ「BG~身辺警護人~」では木村拓哉との共演も決まっているが、4月期春ドラマ「執事 西園寺の名推理」の主演が早くも決定。上川は完璧な執事役を演じ、事件を解決してゆく。脚本は「チーム・バチスタ」シリーズの田中眞一オリジナル。


(出典 matome.naver.jp)


 

『陸王』の熱血シューフィッター・村野役「市川右團次」ってどんな人?

2017-12-14 00:01:24(15458 view)

好調のドラマ「陸王」でシューフィッター村野役として熱い演技を披露している「市川右團次」。梨園の外から三代目市川猿之助に弟子入り、市川右近と名のる。澤潟屋一門の筆頭格として、スーパー歌舞伎を長年支えてきた。今年襲名披露を行ない、「三代目市川右團次」に。かつては宮沢リエとの噂もあったモテ男でもある。


(出典 matome.naver.jp)


 

ピッタリかも?表舞台から姿を消すあの人たちの「代役」を務める芸能人たち

2017-12-13 11:40:26(114419 view)

あの人の代役は、この人しかいないかも?


(出典 matome.naver.jp)


 

3月のライオン新EDも!…ブレイク必至の14歳歌手RUANNとは

2017-12-13 13:30:51(11061 view)

NHK総合テレビにて第2シリーズが放送中のTVアニメ「3月のライオン」。来年1月からエンディング曲がシンガーRUANN(ルアン)の書き下ろした新曲「I AM STANDING」に。話題となっています。


(出典 matome.naver.jp)


 

大丈夫なの?現在交際中の芸能人たちがいろいろと心配すぎる件

2017-12-13 11:24:36(94705 view)

バナナマン・日村勇紀さんと交際中の神田愛花さんからにゃんこスターまで…現在交際中のあの人たちが大ピンチ?


(出典 matome.naver.jp)


 

これはツラい…飲食店の「値上げラッシュ」がとまらない

2017-12-13 20:00:50(109377 view)
人気飲食チェーンの値上げがゾロゾロと決定。その背景には、深刻な理由もあるみたい…


(出典 matome.naver.jp)


今年はこれが人気だった…2017年「プチプラベストコスメ」が素晴らしい!

2017-12-13 20:00:50(299872 view)
高い、難しいと思われがちな高級化粧品より、もっと身近な存在のプチプラコスメ。「2017年プチプラベストコスメ」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


テレビドラマ化が決定したマンガまとめ!【2018年冬ドラマ】

2017-12-13 20:00:50(156460 view)
2018年冬ドラマの中で、マンガからテレビドラマ化となった作品をまとめました。(海月姫、きみが心に棲みついた、電影少女、ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~、賭ケグルイ、モブサイコ100)


(出典 matome.naver.jp)


みんなが報告する『ほっこりシーン』に思わず頬が緩む♫

2017-12-13 20:00:50(150255 view)
今日もどこかで、誰かが誰かの心を和ませているはず。。


(出典 matome.naver.jp)


ピッタリかも?表舞台から姿を消すあの人たちの「代役」を務める芸能人たち

2017-12-13 20:00:50(110629 view)
あの人の代役は、この人しかいないかも?


(出典 matome.naver.jp)


待ってました!あのお店の「冬の定番」メニューがめちゃ美味しい

2017-12-13 20:00:50(77891 view)
「グラコロ」は美味しさUP!この冬も限定メニューで登場。「マクドナルト(マック)」「ロッテリア」「吉野家」などチェーン店の冬の定番メニューにさらに美味しくなっている。


(出典 matome.naver.jp)


もうすぐクリスマス♪Twitterで見つけたクリスマスネイルが可愛い!

2017-12-13 20:00:50(44380 view)
クリスマス限定でやりたくなります


(出典 matome.naver.jp)


次は沖縄に水族館を開業…最近のDMMが手広すぎる件

2017-12-13 20:00:50(27514 view)
動画・FX・英会話…近年、事業の多角化を加速しているDMMが今後は水族館を沖縄で開業することが明らかになりました。


(出典 matome.naver.jp)


中毒性ハンパないw世界中を熱狂させてる「無限キューブ」

2017-12-13 20:00:50(74203 view)
ハンドスピナーが流行った今年ですが、いま海外では次に来る”ネクストブームおもちゃ”が話題に。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

綾瀬はるかにブルゾン!芸能人が選んだ「今年の漢字」が興味深い



Powered by RSSリスティング

綾瀬はるかにブルゾン!芸能人が選んだ「今年の漢字」が興味深い

2017-12-12 23:27:31(1543 view)

毎年恒例で発表される「今年の漢字」。2017年は「北」となりましたが、それ以外にも、芸能人が自身の「今年の漢字」を選び話題になっています。綾瀬はるかさんから、ブルゾンちえみさんまで、2017年末に芸能人が選んだ「今年の漢字」をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

ママは32歳♡SKE48・小畑優奈15歳の快進撃が止まらない!

2017-12-12 18:21:51(2883 view)

小畑優奈が2作連続でSKE48のセンターに抜擢!10周年イヤーを飾る新曲「無意識の色」が発売決定。雑誌の水着グラビアやテレビ出演も相次いでいる大注目のアイドルをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

ジャンポケ斎藤だけじゃない‥2017年に結婚したお笑い芸人たち

2017-12-12 15:38:37(4884 view)

ジャングルポケット斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんがSNSなどで結婚を報告しました。


(出典 matome.naver.jp)


 

レベルが違う…圧巻の「美脚」を魅せたモデルたちが美しすぎる

2017-12-12 14:22:49(79404 view)

泉里香、森星、内田理央、岸本セシルが美脚を披露


(出典 matome.naver.jp)


 

ジャンポケ斉藤♡瀬戸サオリが結婚!「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」

2017-12-12 14:24:39(5923 view)

ジャングルポケットの斉藤慎二とタレントの瀬戸サオリが12日に結婚!同日、双方のツイッターで発表した。ジャンポケ斉藤と競馬アイドルの瀬戸は2年以上前から熱愛が発覚していた!同姓同名ですが、俳優・瀬戸康史の妹のモデル瀬戸さおりとは別人です!


(出典 matome.naver.jp)


 

え、終わっちゃうの?芸能人たちの「意味深発言」がめっちゃ気になる

2017-12-12 12:51:12(141883 view)

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回を前に、米倉涼子さんは…


(出典 matome.naver.jp)


 

CanCamプロデュース♡乃木坂46・松村沙友理の水着写真集が可愛すぎる

2017-12-12 11:59:26(30786 view)

CanCam専属モデルを務める、乃木坂46・松村沙友理の1st水着写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が12月12日発売。東京メトロとのコラボも話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

改めておめでとう!2017年『第一子を出産』した女性タレント・芸能人

2017-12-12 20:43:39(49599 view)

2017年に「第一子」を出産した女性タレントや芸能人たちをまとめました。改めて、ご出産おめでとうございます!


(出典 matome.naver.jp)


 

「街にブスが増えた…」あの人たちの指摘が的確すぎる件w

2017-12-12 09:54:05(90705 view)

マツコ・デラックスさんは、流行のオルチャンメイクを一刀両断!


(出典 matome.naver.jp)


 

石原さとみから土屋太鳳まで!来年は人気女優たちの演劇「舞台」が楽しみ!

2017-12-13 00:25:43(1909 view)

2018年は映画やドラマで活躍の人気女優たちが演劇の舞台に多数出演。土屋太鳳は「プルートゥ PLUTO」で初舞台。石原さとみは4年ぶりの舞台「密やかな結晶」、「時をかける少女」の続編は上白石萌歌主演で初舞台化、宮沢りえ×堤真一×いのうえひでのり「近松心中物語」、ミムラ×溝端淳平×向田邦子「家族熱」。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

こんなに豪華でいいの?最近の「雑誌付録」が最高すぎる件…!

2017-12-12 20:10:55(399458 view)
実は最近を付録目当てで買う人が増えているんです!そこで今回はおすすめしたい1月号の雑誌付録をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


離職率ゼロ!「こんなとこで働きたい」と話題のホワイト企業

2017-12-12 20:10:55(225969 view)
社員が辞めない会社の背景には、知られざる企業努力がありました。


(出典 matome.naver.jp)


寒い冬にはピッタリ!…ニトリの「引きこもりアイテム」が優秀

2017-12-12 20:10:55(300230 view)
厳しい寒さで家に引きこもりがちなこのシーズン。Twitterで見つけたニトリの「引きこもりアイテム」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


え、終わっちゃうの?芸能人たちの「意味深発言」がめっちゃ気になる

2017-12-12 20:10:55(141492 view)
「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回を前に、米倉涼子さんは…


(出典 matome.naver.jp)


11万部突破も!…今秋刊行された吉本芸人の本が売れてるみたい

2017-12-12 20:10:55(25678 view)
カラテカ・矢部太郎さんの自身初の漫画『大家さんと僕』をはじめ、この秋に発売された吉本興業所属のお笑い芸人の方々の本をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


奥浩哉『GIGANT』に超期待…話題の「新連載マンガ」が面白い!

2017-12-12 20:10:55(19477 view)
『GIGANT』『蒼穹のアリアドネ』『ノイズ【noise】』『探偵ゼノと7つの殺人密室』が新連載を開始


(出典 matome.naver.jp)


今年の漢字は「北」に決定‥清水寺での発表にネットから様々な声

2017-12-12 20:10:55(109914 view)
日本漢字能力検定協会が行っている毎年恒例の行事「今年の漢字」。2017年の今年の漢字は「北」と京都・清水寺で発表されました。


(出典 matome.naver.jp)


ポイントは4つだけ!モテ女子が実践してる会話術を身につけたい

2017-12-12 20:10:55(89201 view)
いつでもどんな時でも好きな人と話す時はスムーズに楽しく話したいですよね。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

高畑充希や稲垣吾郎も!芸能人があかした転機になった言葉が深かった!



Powered by RSSリスティング

元NMB48の須藤凜々花も合格!高校卒業認定試験ってどんなもの?

2017-12-11 19:19:05(1341 view)

結婚宣言で話題になった元NMB48の須藤凛々花さんが、高校卒業認定試験に合格したことをあかし話題に。以前には真矢ミキさんも挑戦していたこの試験。果たしてどういうものなのか?その内容と意義についてまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

『GLAY』がカッコ良すぎ!!結婚式に楽曲無料提供

2017-12-11 17:41:04(826 view)

GLAYが結婚式に楽曲を無料提供することが分かり大きな反響を呼んでいます。


(出典 matome.naver.jp)


 

この男たちわかりやすいw ヤキモチ焼きのセレブが可愛い

2017-12-11 16:42:49(4727 view)

かわいらしいものから恐ろしいものまで様々


(出典 matome.naver.jp)


 

高畑充希や稲垣吾郎も!芸能人があかした転機になった言葉が深かった!

2017-12-11 16:06:16(9729 view)

時に訪れる人生の転機。人から言われた言葉がきっかけになることも多いですが、芸能人もそれは同じで、最近、いろいろな芸能人が、転機になった言葉をあかし話題になっています。高畑充希さんや稲垣吾郎さんなど、転機になった深い言葉をあかした芸能人をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

カッコ良すぎる!…今年『神対応』が話題になったアーティストたち

2017-12-11 15:00:19(2424 view)

2017年、神対応が話題になったミュージシャンをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

波瀾万丈だったけど…あの美女たちの「再婚後」がめっちゃ幸せそうだった

2017-12-11 12:55:32(71201 view)

つらい離婚を経験したあの人たちが、すっかり幸せを掴んでいるようです。


(出典 matome.naver.jp)


 

『陸王』でも熱演!“ジャニーズの異端児”風間俊介の演技が進化していた

2017-12-12 00:26:33(48088 view)

ドラマ『陸王』の熱い演技が絶賛されている風間俊介。“ジャニーズの異端児”とも称されるジャニーズ事務所“俳優枠”。「3年B組金八先生」「それでも、生きてゆく」「純と愛」など、狂気をはらんだ役に定評のある若手随一の演技派だが、近年は“普通の人”“”いい人”を好演するなど、役の幅を広げている。


(出典 matome.naver.jp)


 

【韓流】ビルのオーナーになった俳優&アイドル!なぜ韓国の芸能人はビルを買うのか?【エンタメ】

2017-12-11 11:41:05(1628 view)

韓国の芸能人は不動産投資をする人が多く、若い俳優やアイドルも不動産投資を積極的に行っている。起業や株式投資よりも安定した収入が得やすい不動産投資。引退後や人気が衰えたあとも一定の収入を確保したい芸能人にはうってつけの投資のよう。


(出典 matome.naver.jp)


 

【欅坂46】平手友梨奈が反抗期で欅ポーズをしない?遂に挨拶まで放棄!

2017-12-11 14:44:25(22809 view)

平手友梨奈(てち)が挨拶や欅坂ポーズ、ファンサービスをしなくなり『卒業か?』『元気ない』とネットで話題!FNS歌謡祭で平井堅とのコラボダンスでは輝いていたのになぜ?一方で、ベストアーティスト2017で見せた深いお時儀姿が印象的…どうして欅ポーズをしなくなってしまったのか真意が気になります!


(出典 matome.naver.jp)


 

“年収2千万”や”赤い糸が10本“…最近「結婚観」を明かした女性芸能人

2017-12-11 10:57:46(58618 view)

田中みな実、高畑充希、橋本マナミ、指原莉乃が結婚観を告白


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-12-11 20:10:10(117726 view)
AppleのiTunesを通じ行っていた音楽ダウンロード販売を2019年までに終了させ、ストリーミング配信サービス「Apple Music」へ一本化させるという見方が浮上していると海外で報じられているようです。
(出典 matome.naver.jp)


バイヤーがマジ押しする『東急ハンズのグッズ』が欲しすぎる♡

2017-12-11 20:10:10(268961 view)
「東急ハンズ」公式Twitterが呟いた、旬なおすすめ商品をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


今年はこう着る!定番「黒タートル」の着映えテク

2017-12-11 20:10:10(121715 view)
夏の白Tシャツ並に使える、黒タートル。着回し力は高いけど、定番アイテムは古臭くみえがちです。今っぽく着こなして「なんかダサい」を脱出しましょっ!


(出典 matome.naver.jp)


猫がいるおウチのクリスマスツリー事情がちょっと笑えるw

2017-12-11 20:10:10(48945 view)
クリスマスといえばクリスマスツリー!ですが、猫ちゃんがいるお宅はクリスマスツリーを出すのも大変!キャットタワー代わりにツリーによじ登ってしまう猫ちゃんも…


(出典 matome.naver.jp)


実は逆だった…身近な「生活用品」の正しい使い方とは?

2017-12-11 20:10:10(121217 view)
知らない方も多い!「スポンジ」「毛布」「洗剤」「ドライヤー」など生活用品の賢い使い方とは?


(出典 matome.naver.jp)


買ってよかった… 2017年話題になった「100均アイテム」がどれもほしい

2017-12-11 20:10:10(236976 view)
100均でも今年を代表する名アイテムがたくさん発売されました。2017年話題になった「100均アイテム」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


悩みが深い…みんなの『転職を心に決めたきっかけ』が凄かった。

2017-12-11 20:10:10(140426 view)
職場の人間関係が悪い、パワハラがヒドい、社風が全く合わない、長時間労働が辛い、仕事で評価されない、やりがいを感じない、こういった問題を抱え転職しようか悩む人は大勢います。そんな中、転職を決断したきっかけを語るハッシュタグ『#転職を心に決めたきっかけ』がTwitterで話題に。みんなの悩みが凄いです。


(出典 matome.naver.jp)


にゃんだこれw今猫好き達をざわつかせてるアイテムが素敵w

2017-12-11 20:10:10(73220 view)
うちの猫にも使ってみたい…


(出典 matome.naver.jp)


ダメ人間になりそうΣ(゚Д゚)ウマすぎてハマる「コンビニグルメのアレンジ」

2017-12-11 20:10:10(58160 view)
コンビニグルメはそのままでもメチャクチャ美味しいのにそれをアレンジして更に美味しくして食べている人がいるんです!これは一度食べたらハマること間違いなし!


(出典 matome.naver.jp)


なるほど毛布はふとんの上か下か‥あの話のオチはこうだった件

2017-12-11 20:10:10(60918 view)

(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

アダルトになりたい…美女たちが語った「来年の目標」がリアルすぎる件w



Powered by RSSリスティング

 

日本中で「正月くらい休ませろ!」コールが続出してる

2017-12-10 19:03:49(214373 view)
特にチェーンの飲食店やコンビニは、例えお正月であっても営業していることが普通でしたが、最近それに疑問を投げかける流れが生まれているようです。


(出典 matome.naver.jp)


これはお似合いすぎ…!2018年ドラマで夫婦役を演じる人達

2017-12-10 19:03:49(164711 view)
ポスタービジュアルも続々解禁!


(出典 matome.naver.jp)


これはアガる♡今年みんなが「パケ買いしたコスメ」が可愛すぎ

2017-12-10 19:03:49(116217 view)
その可愛さについ買ってしまった!という人も多いかも?


(出典 matome.naver.jp)


そろそろ年賀状も…Twitter発の100均アイテムが参考になる。

2017-12-10 19:03:49(123038 view)
年賀状の季節ですね。今年はどうしようか…100均にも便利なアイテムがありますね。楽しんで!


(出典 matome.naver.jp)


1万以上の『いいね』♡今年じわじわきたお笑い芸人の画像ツイートまとめ

2017-12-10 19:03:49(108698 view)
2017年、10000以上の『いいね♡』をもらっているお笑い芸人の方々の、いろいろな意味でじわじわくる画像ツイートをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


笑顔が素敵っだ入団会見‥エンゼル大谷翔平が楽しみすぎる

2017-12-10 19:03:49(32298 view)
大谷翔平選手の大リーグ・エンジェルスの入団会見が行われる話題…背番号や入団理由などユーモアを交えて意気込みを述べました。


(出典 matome.naver.jp)


便利で可愛い♪収納に使えるフライングタイガーのアイテム5選

2017-12-10 19:03:49(42287 view)
フライングタイガーの収納アイテムは便利っていうだけでなく、インテリアに映えそうな可愛いものばかりなんです!


(出典 matome.naver.jp)


豪華コラボアイテムが続々♪2月号付録は冬のお出かけシーンで使えそう〜

2017-12-10 19:03:49(170831 view)
2018年2月号の雑誌付録はハイクオリティな雑貨やバッグが充実!


(出典 matome.naver.jp)


悲喜こもごも…みんなが報告する『働く人たちの姿』が印象深い

2017-12-10 19:03:49(146843 view)
職場やお店などで体験したり見聞きしたという、印象深い「働く人たちのエピソード」をまとめてみました。思わず共感しそうになるものや笑えたり感心しそうになるもの、ちょっと切ないものなど、どれも興味を惹かれるものばかり。


(出典 matome.naver.jp)


様々な場面で役立ち便利…みんなの「ダブルクリップ」活用術が凄い!

2017-12-10 19:03:49(77456 view)
会社や学校で、資料などをまとめる時に使われるダブルクリップ。Twitterで見つけたみんなの「ダブルクリップ」活用術をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)

 

嫌いになりたくないから辞めた…切なすぎるエピソードを語った芸能人

 

 

嫌いになりたくないから辞めた…切なすぎるエピソードを語った芸能人

2017-12-10 18:32:00(3287 view)

人気俳優の竹内涼真(たけうち りょうま)など過去を語った芸能人たちのエピソードが切ない…


(出典 matome.naver.jp)


 

元愛内里菜に元モー娘。ら最近シングルマザーを告白した芸能人たち

2017-12-10 17:22:01(23986 view)

なんらかの事情で子供を一人で育てるシングルマザー。芸能界でもいろいろな女性芸能人がそうしたシングルマザーであることを告白しています。元愛内里菜の垣内りかさんや、元モーニング娘。の福田明日香さん、岡本真夜さんに小倉優子さんなど、最近シングルマザーを告白した芸能人をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

にこるんに佐々木希…最近「美しい背中」ショットを公開の美女たち

2017-12-10 15:10:09(1766 view)

2017年に話題になった、あの女性芸能人たち。後ろ姿が綺麗な「美背中」ショットを公開。


(出典 matome.naver.jp)


 

【サンジャポ】妊娠の吉田明世アナ 自宅から生中継にネットで賛否

2017-12-10 14:47:33(6196 view)

先週体調不良でサンジャポを途中退出。年内卒業が決定した妊娠中の吉田明世アナが自宅から生出演。ネットで賛否。吉田アナの夫は?ブログ・インスタ・プロフィールまとめ。


(出典 matome.naver.jp)


 

青山ひかる「有吉反省会」お尻アピールしすぎ部門で大賞に輝き笑顔!

2017-12-10 13:32:04(2166 view)

野生児猫娘グラドル青山ひかる@あおみん(あお松)!日本テレビ系「有吉反省会」今までもっとも衝撃的だった反省に贈る第1回反省大賞が発表され「お尻が汚いグラビアアイドル」で波紋を呼んだ”お尻アピールしすぎ部門”で見事大賞に輝いた!水着でトロフィーを受け取るひかるちゃんがかわいい!


(出典 matome.naver.jp)


 

【衝撃】SKE48・須田亜香里(26) 過去に中年男性から”わいせつ被害”を受けていたとTVで初告白

2017-12-10 13:28:03(2178 view)

【画像】高校時代に中年男性から突然キスされるわいせつ被害を受けていたとサンジャポで初告白。ネットでも話題。2017/12/10放送、サンデージャポンで話題に。


(出典 matome.naver.jp)


 

藤田ニコル(にこるん)がNiCORONをプロデュース発表 皆の反応は

2017-12-10 13:19:34(1392 view)

12月10日に放送されたサンデー・ジャポンでニコルンが発表しました


(出典 matome.naver.jp)


 

吉田明世アナだけじゃない‥今年「番組卒業発表」した美人女子アナたち

2017-12-10 20:54:48(8089 view)

妊娠を発表したTBS・吉田アナウンサーが10日、「サンデージャポン」に出演し、同番組を年内で卒業することを発表しました。その他、大橋未歩アナなど、2017年に番組卒業発表した女子アナウンサーをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

猛アピールが実る?あの人達の結婚の馴れ初めが意外だったw

2017-12-10 11:36:00(44742 view)

プロポーズ秘話に視聴者びっくりw


(出典 matome.naver.jp)


 

アダルトになりたい…美女たちが語った「来年の目標」がリアルすぎる件w

2017-12-10 11:51:18(24836 view)

広瀬アリスさんに小島瑠璃子さん…美人芸能人たちが語った来年の目標とは?


(出典 matome.naver.jp)


 



Powered by RSSリスティング

乃木坂46の写真集が年間ランキングでもトップ10に6人が入る人気ぶりです。

芸人は擁護…M-1での上沼恵美子のマヂカルラブリーへの毒舌批評に賛否両論

2017-12-09 18:29:37(3571 view)

漫才コンビ・とろサーモンが優勝した「M-1グランプリ2017」。その大会の中でもうひとつ注目を集めたのが、審査員の上沼恵美子さんのマヂカルラブリーへの厳しい批評ですが、大会終了後、芸人がその上沼さんの対応を絶賛するなど、いろいろと話題になっているようです。注目されるM-1での上沼さんをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

「歌える声優になりたい」 若槻千夏 (33)の本気の夢にネットがざわつく…

2017-12-09 17:31:37(2883 view)

【画像】TBS有吉ジャポンで話題。「初公開!若槻千夏 あえて今密着したらスゴかった!」放送内容・ネットの反応まとめ。


(出典 matome.naver.jp)


 

ノムさん大丈夫?パートナーとの死別が及ぼすシニア男性への影響

2017-12-09 16:44:06(23897 view)

一般的に、パートナーと死別してしまった場合、そうでない夫婦と比べて寿命が短くなる傾向にあるといい、女性よりも男性の方がその傾向が顕著であると言われています。


(出典 matome.naver.jp)


 

坂口健太郎も!…あの俳優の『ファースト写真集』がイケメンすぎる

2017-12-09 14:54:42(2078 view)

来年、写真集 『25.6』が発売予定の坂口健太郎さんをはじめ、今年ファースト写真集が話題になった男性俳優の方々をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

「坂道」人気が止まらない♡まいやん筆頭に乃木坂写真集が7位まで独占!

2017-12-09 18:01:48(21087 view)

乃木坂46の写真集が年間ランキングでもトップ10に6人が入る人気ぶりです。


(出典 matome.naver.jp)


 

ひふみんは7000万!ハンパない『最高月収』を告白した芸能人たち

2017-12-09 12:31:02(19233 view)

月に数億円も、そんなに儲けていたの?想像以上の高収入!最近、過去の『1千万円以上の最高月収』を告白した芸能人たち。


(出典 matome.naver.jp)


 

割烹着で不良追い払う‥「ANZEN漫才」みやぞんの天然ぶりに驚愕!

2017-12-09 14:23:15(51466 view)

大ブレイク中の「ANZEN漫才」みやぞんさんが12月8日(金)放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、天然エピソードを語りました。


(出典 matome.naver.jp)


 

「ご遠慮します…」あの芸能人たちが複雑な心境を吐露してた

2017-12-09 09:54:06(89905 view)

あの人は宿敵の訃報に複雑な心境を告白…


(出典 matome.naver.jp)


 

 

Amazonだけじゃない!ネットの「年末セール」が激アツ

2017-12-09 19:00:37(149230 view)
毎年恒例のAmazon「サイバーマンデーセール」を含め、見逃せないセールが続々と開催。この機会を活かしたい…


(出典 matome.naver.jp)


消費者庁が警告!湯たんぽ低温やけど冬型の事故に注意

2017-12-09 19:00:37(76043 view)
就寝時の低温やけどに消費者庁が注意喚起「正しい使用法を守ってほしい」と呼び掛け…さらに冬型の危険要素をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


何度でも見たい⁉2017年話題を集めた『女装男子』たち

2017-12-09 19:00:37(161088 view)
2017年に「女装姿」を披露し、大きな話題となったタレント・俳優などをまとめてみました。2018年放送の新ドラマの先行ショットなどもあり、今後もますます注目を集めそうな人も…。


(出典 matome.naver.jp)


美容にかける時間がないって時に!みんなが使ってるアイテムが超優秀

2017-12-09 19:00:37(127561 view)
週末のデート、クリスマスデートの前などに使いたいアイテムたちをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


本格的に登場!ポケモンGOに第3世代が登場や新機能が続々!

2017-12-09 19:00:37(44566 view)
ポケモンGOに第3世代が本格的に登場。天気やバトルパーティーなども追加される。


(出典 matome.naver.jp)


あなたはどう思う?国家公務員に冬のボーナス=平均68万1500円

2017-12-09 19:00:37(123013 view)
今年の国家公務員の冬のボーナス額が発表されました。


(出典 matome.naver.jp)


冬アニメより豊作?来年放送の「春アニメ」が早くも楽しみすぎる件

2017-12-09 19:00:37(43049 view)
来月から「冬アニメ」がスタートしますが、その次に放送される「春アニメ」も豪華なラインナップのようです。


(出典 matome.naver.jp)


ホリデーギフトにぴったり♪かわいすぎる限定スイーツ5選

2017-12-09 19:00:37(20768 view)
大切な人やお世話になった人にプレゼントしたいクリスマスのスイーツをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


梨花に加藤ローサ…テレビで見なくなった美女たちが今も輝いていた!

2017-12-09 19:00:37(93192 view)
藤井リナさんに梨花さん,菅本裕子さんに加藤ローサさん…大人気だったのになぜかテレビで見なくなってしまったみなさんが今も輝いているのを知っていますか?全盛期超えの魅力が刺さりまくり…感動しながらまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


大人のホットミルクがイケる!Twitter発ちょいアレンジ。

2017-12-09 19:00:37(55349 view)
冬はホットミルクで温まりたいですね。ちょっと大人のアレンジを試してみませんか。いつものミルクが美味しくなりますよ。


(出典 matome.naver.jp)

『チェインクロニクル3』「ユニ」と「レミラ」が特別イラストで復刻!「ビター&スイート フェス」が開催
『チェインクロニクル3』「ユニ」と「レミラ」が特別イラストで復刻!「ビター&スイート フェス」が開催
…セガゲームスのiOS/Androidアプリ『チェインクロニクル3』にて、PCダウンロード版を記念した「ビター&スイート フェス」イベントを実施していま…
(出典:ゲーム(インサイド))

 

■『チェインクロニクル3』とは?
5人の主人公が織りなす新作スマホRPG――
『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちの5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオRPGです。

▼――つづく未来。記せ、新たなる年代記(クロニクル)を。
舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや、各都市の仲間たち、さらに、かつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄の助力を受け、壮大な物語を紐解いていきます。

▼5つの物語が交錯し、絡み合うシナリオルートマップ
“英雄譚”“青春物語”“戯曲”“幻想譚”“修羅伝”――主人公それぞれの物語がドラマティックに交錯するメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる多彩なストーリーを収録。

▼コンシューマーゲームに引けを取らない爽快なバトルシステム
キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトル。ワンタッチで発動するスキルや、多種多様なアビリティを組み合わせることで、爽快に奥深い戦略性を楽しめます。

▼3からも、1からも遊べる! メインストーリー選択機能
新たな物語「3」と、年代記の少女と義勇軍の物語「1」をゲーム中に切り替えられるメインストーリー選択機能を実装。

ダウンロードはこちら☟

チェインクロニクル3 iOS

チェインクロニクル3 Android



Powered by RSSリスティング

漫画実写化が楽しみすぎる!2018上期注目映画をチェック!



Powered by RSSリスティング

漫画実写化が楽しみすぎる!2018上期注目映画をチェック!

2017-12-08 19:06:27(55140 view)

来年も漫画実写化が続々です。どんなか楽しみですね。上期注目作品をチェックしてね!不能犯、曇天に笑う、となりの怪物くん、恋は雨上がりのように、銀魂パート2


(出典 matome.naver.jp)


 

年末年始に一挙見する?2017年放送の「おすすめドラマ」6選

2017-12-08 19:06:27(79186 view)

年末年始はドラマを一挙にまとめ視聴するチャンス。2017年放送のドラマから、視聴率は高くなかったものの、評価の高い6作品。坂元裕二脚本「カルテット」、湊かなえ原作「リバース」、宇田学脚本「4号警備」、窪田正孝主演「僕たちがやりました」、大森美香脚本「この声をきみに」、古家和尚脚本「明日の約束」。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

野村沙知代さん、死去。

2017-12-08 19:51:18(3675 view)

プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人で、「サッチー」の愛称で知られ親しまれた、タレントの野村沙知代さんが亡くなったことが分かった。享年85歳。毒舌な語り口で存在感があった。


(出典 matome.naver.jp)


 

【訃報】野村元監督の奥さん、サッチーこと野村沙知代さん死去

2017-12-08 19:34:38(46862 view)

東京ヤクルトスワローズや楽天ゴールデンイーグルスなどで監督を務めた野村克也さんの奥さまである野村沙知代が意識不明で搬送された都内の病院でお亡くなりになられました。


(出典 matome.naver.jp)


 

生活苦や確執に結婚まで…元モー娘。メンバーがいろいろぶっちゃけてた

2017-12-08 19:05:34(3438 view)

元モーニング娘。福田明日香さんが、2017年12月にテレビ出演し、シングルマザーとなっていて生活が大変なことなどを告白し話題に。その福田さんの他にも最近、元モー娘。のメンバーがいろいろとぶっちゃけた発言をし話題になっています。彼女たちのぶっちゃけ告白をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

まさに2017年の顔!ブルゾンちえみの受賞ラッシュが止まらない!

2017-12-08 19:05:19(12031 view)

大ブレイクしているお笑い芸人のブルゾンちえみさん。2017年もさまざまな活躍をしましたが、年末となり、いろいろな賞の受賞ラッシュが止まらないよう。ユーキャン新語・流行語大賞からYahoo!検索大賞に、ベスト眉ニストまで、2017年末にブルゾンさんが受賞した賞をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

水川あさみと窪田正孝が同棲!?高級マンションで愛を育んでいたらしい・・・

2017-12-08 14:25:04(6627 view)

水川あさみと窪田正孝のドライブデートを捉えた!とFRIDAYが報じた。交際報道のあった大東駿介とは既に破局し、窪田と同棲していると本誌は報じている。水川あさみと窪田正孝の隠された関係とは…


(出典 matome.naver.jp)


 

CMタレント放送回数ランキング第4位!話題の美女、ナタリー・エモンズとは?

2017-12-08 13:37:48(746 view)

数多くのCMに出演していて絶世の美女・・!となれば話題にならないわけがない!今話題の女優「ナタリーエモンズ」ってご存じですか? 名前を聞いただけでわからない人は恥ずかしい思いをするかもしれませんよ。


(出典 matome.naver.jp)


 

水川あさみだけじゃない‥2017共演から熱愛報道された女優さん

2017-12-08 13:19:49(4767 view)

女優の水川あさみさんが熱愛報道され話題に真相は?2017年共演をきっかけに交際報道された女優をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

やっぱそっくり!? 最近激似ショットを公開した芸能人たち

2017-12-08 03:25:07(47968 view)

似てる2ショットや再現した姿などを公開した芸能人。


(出典 matome.naver.jp)


 

その数、年間最大級…まもなく「ふたご座流星群」が降臨

2017-12-08 20:16:52(107127 view)
2017年もまもなく「ふたご座流星群」が見ごろを迎えます。例年、多くの流れ星が観測できるふたご座流星群ですが、今年は観測環境も非常に良好なようで、例年より多くの流星群を観測するチャンスです。


(出典 matome.naver.jp)


ブロガーが絶賛してる「2017年買ってよかったモノ」

2017-12-08 20:16:52(429140 view)
ブロガーのみなさんがオススメする、生活が捗るグッズをご紹介!※Amazonの評価レビューは、2017年12月4日時点のものです。


(出典 matome.naver.jp)


種類めちゃ多っ!「セリア」が靴下の宝庫過ぎて最高な件

2017-12-08 20:16:52(177672 view)
かわいい商品が多いと評判の100円ショップ「セリア」ですが、実は靴下がめちゃ充実していることをご存知でしょうか?


(出典 matome.naver.jp)


真似したい…みんなの「カップヌードルちょい足し」レシピが美味しそう

2017-12-08 20:16:52(131128 view)
「チリチリ♪チリトマトヌードル」で話題となったカップヌードル。Twitterで見つけた「カップヌードルちょい足し」アイデアをまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


今季のヘビロテはこれ♡ガーリーな『ベレー帽』コーデ

2017-12-08 20:16:52(35241 view)
かぶるだけで可愛らしい印象に♡デートにもおすすめのベレー帽コーデです♪


(出典 matome.naver.jp)


急落からの急騰…手数料も高騰する『ビットコイン』の現状とは?

2017-12-08 20:16:52(42682 view)
価格変動の激しいビットコイン。PCゲームプラットフォームの大手Steamがサポートを終了するという事態に発展しています。


(出典 matome.naver.jp)


スティーブン・キングから中村文則まで!1月公開の小説原作「実写化映画」5選

2017-12-08 20:16:52(20470 view)
1月公開の小説原作の実写化映画5作品。柚木麻子の直木賞候補作「伊藤くん A to E」、芥川賞作家・中村文則のサスペンス「悪と仮面のルール」、英国ブッカー賞受賞小説を元にした「ベロニカとの記憶」、世界的なベストセラー小説を実写化「ルイの9番目の人生」、スティーブン・キング原作「ダーク・タワー」。


(出典 matome.naver.jp)

あの『クックパッド』から、近所のスーパーやドラッグストアなどの安売り情報を、毎日教えてくれるアプリがリリースされました。

安売り情報はチラシや、シンプルなリスト形式で掲載。また情報はリアルタイムで更新されるので、お得なタイムセールも逃さず参加できます。

家計を支える主婦のみなさんの心強い味方になってくれるアプリです。

▲シンプルなリストやチラシから、近所のお店のお得な安売り情報を入手。

▲リストにある商品をタップすると、その商品(食材)を使ったレシピを見る事ができる。

▲今日の安売り情報だけでなく、明日の安売り情報もチェック可能。
リスト表示にある商品をタップすると、その商品を使ったレシピを見る事が可能。安売りされている商品を使った今夜の献立を、その場で今決めることができます。

また明日の安売り情報が掲載されている事もあるので、「この食材は明日安くなるから、明日また買いに来よう」と、賢く買い物をすることも可能。

献立作りと節約の両方の面から、あなたをサポートしてくれます。

このアプリの便利な使い方

夕飯の献立は決まってないけど、とりあえずスーパーに行ってなにか買わないと……。そんな時は、このアプリを使うと便利です。
まずは買物に行く前に、本アプリで安売りされている商品をチェック。美味しそうな食材があったら、次にその食材を使ったレシピを確認して、気に入ったモノを選びます。ここまで決まったら、あとは必要なものを買いに行くだけ。簡単かつ節約面でも優秀な買物方法です。

ダウンロードはこちら☟

トクバイ iOS

トクバイ  Android



Powered by RSSリスティング

今年の一文字を発表も…今年もオスカー晴れ着撮影会が華やか過ぎる!



Powered by RSSリスティング

今年の一文字を発表も…今年もオスカー晴れ着撮影会が華やか過ぎる!

2017-12-07 17:04:22(26059 view)

12月7日、明治記念館で「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が開催され、剛力彩芽さんをはじめ、10人が参加。同時に今年の一文字を発表、個性的な一文字がチョイスされています。


(出典 matome.naver.jp)


 

事務所が公式に否定も…止まらない桐谷美玲の激ヤセを心配する声

2017-12-07 16:56:44(6912 view)

人気女優の桐谷美玲さん。が、その桐谷さん、以前からSNSで公開している写真などで、激ヤセしているのではと話題になっていて、ついには事務所が「3食きちんと食べている」と公式見解出すまでに。しかしさらに桐谷さんの激ヤセは注目され、心配の声も多く寄せられているよう。桐谷さん、大丈夫?


(出典 matome.naver.jp)


 

険悪だったあの2人がついに…!最近、和解したセレブたち

2017-12-07 16:27:05(3392 view)

お金、男、言動などで気まずくなっていましたが


(出典 matome.naver.jp)


 

これは凄い…平手友梨奈がFNS歌謡祭魅せた神パフォーマンス

2017-12-07 15:42:00(4038 view)

平手友梨奈がFNS歌謡祭の第一夜で魅せた神パフォーマンスが話題です。13日の第二夜は欅坂46としてパフォーマンスを披露します。楽しみですね。


(出典 matome.naver.jp)


 

彼氏も出来た言葉の力!あの芸能人たちの『口癖』が気になる

2017-12-07 15:35:36(2516 view)

口ぐせには意味がある!ディーン・フジオカ、叶美香、小島瑠璃子、若槻千夏さんなど芸能人の口癖とは?


(出典 matome.naver.jp)


 

水原希子はベッカムと..驚きの「豪華ショット」を披露した芸能人

2017-12-07 15:24:57(1324 view)

水原希子&ベッカム、福山雅治&稲葉浩志、叶美香&マッツ・ミケルセン、のん&コシノジュンコ&宇野亜喜良が豪華ショットを披露


(出典 matome.naver.jp)


 

勢いが凄すぎる〝天才 紗倉まな〟の活躍から目が離せない!

2017-12-07 14:07:09(9126 view)

紗倉まながセクシー女優という枠を超えて作家、アベマプライムでコメンテーター、CM監督、多くの雑誌でコラムを連載など、その才能をマルチにフル活用!かわいい!スタイル抜群!面白い!多才すぎて非の打ちどころがない「えろ屋」まなてぃーから今後も目が離せない!


(出典 matome.naver.jp)


 

こぶしファクトリー田口夏実が脱退‥新生メンバーを激励する声も

2017-12-07 12:42:20(1241 view)

こぶしファクトリーの田口夏実さんが専属マネージメント契約が終了との報道…一年で8人から5人体制にネットから激励の声も広がっています。


(出典 matome.naver.jp)


 

授業をボイコットで警察沙汰…小学生時代の『黒歴史』を告白した芸能人

2017-12-07 02:22:10(56961 view)

小学生の頃にもいろいろあるんですね


(出典 matome.naver.jp)


 

紅白に新アルバム…年末年始も『WANIMA』から目が離せない!

2017-12-07 11:22:57(974 view)

大晦日の『第68回NHK紅白歌合戦』に初出場を決め、2018年1月17日にメジャー1stフルアルバム 「Everybody!!」をリリースする、熊本県発3ピース・ロックバンド・WANIMAから目が離せません。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

今季は注意が必要かも…関東平野は例年よりも「積雪」が多いみたい

2017-12-07 20:06:07(103194 view)
今年は黒潮蛇行の影響で、関東平野では例年よりも積雪が多いという予報が出ています。


(出典 matome.naver.jp)


これでサクサク!「容量不足」を回避するiPhone極テク

2017-12-07 20:06:07(128649 view)
知らない間にいっぱいになるスマホの容量。まとめて整理するのがオススメです。


(出典 matome.naver.jp)


天才か…とろサーモン 久保田の過去エピソードの破壊力がハンパじゃない

2017-12-07 20:06:07(243468 view)
先日のM-1グランプリで見事優勝を果たしたとろサーモン。なかなかブレイクすることができなかったコンビとしても知られていますが、ボケ担当 久保田かずのぶのエピソードが色々とスゴいんです。


(出典 matome.naver.jp)


いくつ作った?2017年話題になったスイーツレシピまとめ

2017-12-07 20:06:07(75024 view)
女の子はスイーツを作るのが大好きですよね♪そこで今回は2017年に話題になったスイーツレシピをまとめてみました♡


(出典 matome.naver.jp)


コスパ最高!500円以下で買える「無印良品・美容グッズ」が優秀すぎる!

2017-12-07 20:06:07(267445 view)
シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」。そんな無印良品では、プチプラで優秀な美容グッズが人気を集めているようです。


(出典 matome.naver.jp)


ゾッとする実話から感動作まで「死刑囚」を描いた映画・ドラマ5選

2017-12-07 20:06:07(140449 view)
国内でも賛否が分かれる死刑制度だが、真正面から「死刑囚」を描いた映像作品は意外に少ない。大島渚監督「絞死刑」、西島秀俊が死刑囚役「休暇」、実際の事件を元に映画化「凶悪」、刑務官と死刑囚の奇跡の交流が感動を呼ぶ「モリのアサガオ」、家族を殺した死刑囚を弁護する「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」。


(出典 matome.naver.jp)


これは最強♡おしゃれ女子が夢中の「プチプラあったか服」

2017-12-07 20:06:07(150335 view)
最近一気に冷え込んで、朝の着替えもヒヤッとして嫌になりますよね…。そんなとき「あったか服」があると便利!着太りせず、スッキリ着こなせるのもうれしい♪


(出典 matome.naver.jp)


甲乙つけがたい「東京五輪マスコット」アイウどれが良い?

2017-12-07 20:06:07(88145 view)
東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会からマスコット3候補を発表…経緯と選考に甲乙つけがたい声が広がっています。


(出典 matome.naver.jp)


今年の一文字を発表も…今年もオスカー晴れ着撮影会が華やか過ぎる!

2017-12-07 20:06:07(26016 view)
12月7日、明治記念館で「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が開催され、剛力彩芽さんをはじめ、10人が参加。同時に今年の一文字を発表、個性的な一文字がチョイスされています。


(出典 matome.naver.jp)


唇を保湿しながら色艶もOK…みんなの「色つきリップ」に注目!

2017-12-07 20:06:07(99875 view)
リップケアからナチュラルメイクまでを1本で完成させてくれる「色つきリップクリーム」。Twitterで見つけた「色つきリップ」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

衝撃的…ジャニーズたちのプライベートがカオス過ぎるぞw



Powered by RSSリスティング

芳根京子とももクロ玉井!話題になるあの芸能人の激似ショット!

2017-12-06 17:16:48(2391 view)

SNSで芸能人がプライベートなどの画像を公開することが多い昨今。最近、芸能人同士の激似ショットを投稿する人が多く、話題になっているよう。芳根京子さんとももいろクローバーZの玉井詩織さん、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとにゃんこスターのアンゴラ村長さんなど、話題の芸能人激似ショットをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

見逃せぬ!ゆずとももクロ、三浦大知コラボも。FNS歌謡祭チェック!

2017-12-06 14:53:22(3736 view)

今年も年末のFNS歌謡祭がキター!しかもコラボがめちゃ楽しみすぎるw見逃さないでね!


(出典 matome.naver.jp)


 

衝撃的…ジャニーズたちのプライベートがカオス過ぎるぞw

2017-12-06 14:38:23(86286 view)

Hey!Say!JUMP:山田涼介さんの地味な私生活が大反響を呼んでいる…!実はほかにも中居正広さん,TOKIO:城島茂さん,そして嵐:二宮和也さんのカオスな私生活が明らかに…w 驚きを隠せず,まとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


 

YOSHIKI出演のしゃべくり007が神回と話題!意外な素顔が明らかに?【X JAPAN】

2017-12-06 14:27:38(2662 view)

YOSHIKIが「しゃべくり007」に出演し、様々なトークを披露。その内容とは?


(出典 matome.naver.jp)


 

浅野忠信「父が気がかり」一夜明け芸能界からも同情の声

2017-12-06 12:31:36(2776 view)

俳優の浅野忠信さんの父であり芸能事務所「アノレ」の社長が覚せい剤取締法違反の件で芸能界やネットから同情の声


(出典 matome.naver.jp)


 

す、すげぇ!今年話題になった写真集まとめてみた(*”▽”)

2017-12-06 13:41:09(53228 view)

掲載している芸能人、白石麻衣、石原さとみ、竹内涼真、深田恭子


(出典 matome.naver.jp)


 

1日1食を10年以上…あの人たちの「ストイックぶり」に脱帽せざるを得ない件

2017-12-06 12:11:51(226577 view)

人気芸能人たちのストイックすぎる一面にビックリ!


(出典 matome.naver.jp)


 

土屋太鳳や高畑充希も..美女たちの「ウェディング姿」がめっちゃ綺麗

2017-12-06 11:08:22(1458 view)

土屋太鳳、高畑充希、平祐奈、IVANがウェディングドレス姿を披露


(出典 matome.naver.jp)


 

【HKT48】宮脇咲良「来年のAKB総選挙は1位行けそう」秘策も語る!

2017-12-06 09:33:58(1482 view)

HKT48宮脇咲良が、7日に放送される『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演し、来年のAKB48選抜総選挙への想いを激白!さくらたんは、ツイッターに「緊張で手が震えた」と投稿!ライバルとなるSKE48松井珠理奈、指原ファンの浮動票、女性ファン獲得の為の秘策についても語った!


(出典 matome.naver.jp)


 

「歌さえやっていなかったら…」芸能人たちの悲痛な告白に同情の声広がる

2017-12-06 09:19:31(5353 view)

神田うのさん、福田明日香さん、前田敦子さん、浅野忠信さん…つらすぎる告白にみんなも同情…


(出典 matome.naver.jp)


 

 

判決は「合憲」…NHKの受信料支払いに対する裁判に決着

2017-12-06 19:57:48(145919 view)
NHKが受信契約の申し込みに応じない男性に対して起こした裁判で、6日、最高裁判所大法廷が「合憲」と判決しました。この判決結果が反響を呼んでいます。


(出典 matome.naver.jp)


1日1食を10年以上…あの人たちの「ストイックぶり」に脱帽せざるを得ない件

2017-12-06 19:57:48(226322 view)
人気芸能人たちのストイックすぎる一面にビックリ!


(出典 matome.naver.jp)


デート前に使いたい!みんなが溺愛してるコスメが欲しすぎる

2017-12-06 19:57:48(164191 view)
みんなの溺愛コスメ、ぜひともこの冬に使いたい!


(出典 matome.naver.jp)


わかる?イマドキ中高生が解けないらしい「読解力クイズ」

2017-12-06 19:57:48(137099 view)
国立情報学研究所によると、なんでも「読解力」が欠けている中高生が多いとか…。その調査に使われた問題、自信を持って解けますか?


(出典 matome.naver.jp)


ぷぷw…母親から届いた『まさかのLINE』攻撃が笑えるw

2017-12-06 19:57:48(202051 view)
意表を突くオカンからのLINE攻撃の数々をご覧ください。。


(出典 matome.naver.jp)


あの人で実写化!?新年は人気漫画のドラマ化が楽しみすぎ!

2017-12-06 19:57:48(84761 view)
LGBTが題材のホームドラマ!?


(出典 matome.naver.jp)


オリジナルデザインも!話題の新作コラボスニーカーがカッコいい!

2017-12-06 19:57:48(55751 view)
アディダスなど新作コラボスニーカーが色々。


(出典 matome.naver.jp)


今度のスーパームーンはスゲえ!天体ショーを見逃せねー。

2017-12-06 19:57:48(22345 view)
来年のお正月はスーパームーンを見逃さないでね!1月は天体ショーが色々あるからチェックしてね。


(出典 matome.naver.jp)


ぷるんとしたセクシーな唇に!みんなの「リッププランパー」が超おススメ

2017-12-06 19:57:48(55845 view)
セクシーな唇を演出したい、つやっとしてふっくらな唇を演出したい、という人にはリッププランパーがおススメです。みんなお勧めする「リッププランパー」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


是非参考に…Twitterで見た『ちょっとしたアドバイス』が役立ちそう

2017-12-06 19:57:48(129786 view)
何かの課題に取り組んでいる時や困った事態に陥ったときなど、ちょっとしたアドバイスや助言が参考になる場合があります。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング