yuuzi7749 のすべての投稿

男子も女子も魅了しちゃう..モグラ女子の水着姿が美しすぎる



Powered by RSSリスティング

 

男子も女子も魅了しちゃう..モグラ女子の水着姿が美しすぎる

2017-11-20 15:00:03(3086 view)

久松郁実、乃木坂46堀未央奈、小倉優香、松川菜々花、加藤ナナが美ボディを披露


(出典 matome.naver.jp)


 

 

共演ある?ウッチャン紅白司会決定で相方ナンチャンに注目が集まってる

2017-11-20 17:39:26(1288 view)

「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会に決定したウッチャンナンチャンの内村光良さん。その内村さんの起用で、世間の注目集まっているのが相方の南原清隆さんの動向。最近は共演も少ない2人、果たして紅白での共演はあるのか?話題になる紅白でのウッチャンナンチャンの2人をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

狩野英孝ロンドンハーツ復帰!“50TA”復活ライブ開催‥視聴者から様々な反響

2017-11-21 00:08:03(6229 view)

あのドッキリ企画から誕生した伝説の”50TA”が再始動!?狩野英孝の金曜ロンドンハーツ復帰は”50TA”復活《生ライブ》から!2017年の狩野英孝を振り返りながら、ネットや世間のの反応をまとめます。


(出典 matome.naver.jp)


 

【板尾創路と豊田瀬里奈に不倫疑惑】スキャンダル、炎上、宣伝?インスタ匂わせ?

2017-11-20 22:56:26(4314 view)

最近多いね!不倫報道が結果的に映画やドラマの宣伝になるようなタイミングのもの。豊田瀬里奈さんのインスタでは匂わせ投稿も?


(出典 matome.naver.jp)


 

オードリー若林も激白…『極貧エピソード』を明かした人気芸人たち

2017-11-20 13:12:17(1594 view)

人気のお笑い芸人たちが、出演した番組などで自身の「極貧エピソード」を明かしている。幼少期の頃やつい最近の話を告白した人もいて、語られたその内容は結構衝撃的かも…⁉


(出典 matome.naver.jp)


 

筋肉ファビュラス叶恭子も!ワンダーウーマンに変身した4人

2017-11-20 19:15:55(25535 view)

叶恭子さんが今年話題のワンダーウーマンのコスプレを披露。筋肉も素敵ですね~芸能人も続々変身しましたね~誰のワンダーウーマンが好きですか。。


(出典 matome.naver.jp)


 

元NMB48須藤凜々花は罰ゲームで‥最近、体重公表した芸能人たち

2017-11-20 20:22:12(51698 view)

「AKB48総選挙」で、結婚発表が波紋を広げた元NMB48・須藤凜々花さんがAbemaTVの麻雀番組『今日、体重発表します』に出演し、自身の体重を生計測しました。


(出典 matome.naver.jp)


 

ワンピースが13号に…あの人たちが漏らした「危機感」がハンパない

2017-11-20 11:49:19(73238 view)

芸能人たちがいろいろな不安を募らせています…


(出典 matome.naver.jp)


 

白石麻衣は“腕の血管”..最近「好きなタイプ」を明かした美女たち

2017-11-20 11:28:42(35340 view)

乃木坂46白石麻衣、広瀬すず、藤田菜七子、片瀬那奈が明かした好きな男性のタイプ


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-20 20:20:44(125650 view)
南太平洋のニューカレドニアの沖合M7.0の地震が発生し津波観測の報道…今週なぜか世界各地で強い地震が相次ぐ
(出典 matome.naver.jp)


バラしていいの?最近「衝撃の事実」を暴露された芸能人たちw

2017-11-20 20:20:44(210115 view)
恥ずかしい事実が続々と判明w


(出典 matome.naver.jp)


超便利!ネットを(いい意味で)騒がす「警視庁アカウント」

2017-11-20 20:20:44(73555 view)
堅いイメージがあったけど、意外な一面もあるみたい…


(出典 matome.naver.jp)


12月の値上げもあり!早めの対応がいいね~暮らしのお値段。

2017-11-20 20:20:44(87093 view)
いよいよ来月は12月。年末は何かと予定も多いと思いますが…ちょっと知っておきたい暮らしのお値段。早めの対応もいいですね~参考にしてね!


(出典 matome.naver.jp)


秋冬は鮮やかな色で決めたい!リップメイクで女の魅力を上げよう

2017-11-20 20:20:44(46222 view)
秋冬こそ、リップは鮮やかな色にしてみませんか?


(出典 matome.naver.jp)


地下鉄で禁止に…『レディース&ジェントルメン』を使わない理由

2017-11-20 20:20:44(63426 view)
NYやロンドンの地下鉄では今後『Ladies and gentlemen(レディース&ジェントルメン)』を禁止するそうです。その理由とは?


(出典 matome.naver.jp)


Twitter発。みんなのスタバ「コンディメントバー活用術」が参考になる!

2017-11-20 20:20:44(86143 view)
スターバックスコーヒーでは、何通りもあって楽しめるドリンクやフラペチーノの「カスタマイズ」。より美味しくなるという無料で利用できる「コンディメントバー」の活用が参考になります。


(出典 matome.naver.jp)


いったい何が…ユニクロ、サンマルクなど絶好調だった企業に暗雲

2017-11-20 20:20:44(80361 view)
絶好調だった企業に暗雲が立ち込めています。


(出典 matome.naver.jp)


忖度が弁当に!? コンビニ限定のおもしろ商品が食べたくなる!

2017-11-20 20:20:44(35866 view)
コンビニ限定のおもしろ商品が。忖度御膳、カービィまん、たべる牧場ミルク、のりしおトリプル。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

元SMAP『森且行』…オートレーサー引退!?芸能界再デビュー!?という仰天プランが浮上!



Powered by RSSリスティング

元SMAP『森且行』…オートレーサー引退!?芸能界再デビュー!?という仰天プランが浮上!

元SMAP『森且行』…オートレーサー引退!?芸能界再デビュー!?という仰天プランが浮上!

2017-11-20 03:04:58(3284 view)

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣、草なぎ、香取に対し、注目が集まっている。というのは、今月ネット上で放送された「72時間ホンネテレビ」の累計視聴数が驚異的な数字をはじき出したから。そんな中、仰天プランまで浮上。“ホンネ”に出演した森且行の芸能界再デビューである。


(出典 matome.naver.jp)


 

乃木坂46『松村沙友理』ファースト写真集先行公開!…ランジェリーカットやヒップライン解禁!

2017-11-20 01:47:55(5705 view)

乃木坂46メンバーで「CanCam」の専属モデルも務める、松村沙友理のファースト写真集が先行公開!「事務所NGだったお尻が解禁されます」


(出典 matome.naver.jp)


 

欅坂46長濱ねると渡辺梨加が写真集で水着解禁!「ここから」は初版12万部で白石麻衣超え

2017-11-19 14:36:47(1252 view)

欅坂46長濱ねるの1st写真集「ここから」は初版12万部。初版部数が乃木坂46と欅坂46のソロ写真集の中で過去最多の部数。渡辺梨加も12月5日に1stソロ写真集「饒舌な眼差し」を発売。


(出典 matome.naver.jp)


 

これは、ひどい!?…元SMAP3人を巡る、ネット配信サービス会社「大争奪戦」が超熾烈!

2017-11-20 01:46:38(2657 view)

これは、ひどい!?…元SMAP3人を巡る、ネット配信サービス会社「大争奪戦」が超熾烈!


(出典 matome.naver.jp)


 

酒の場で説教はダメ…松ちゃんが日馬富士暴力事件で提案したこと

2017-11-19 11:28:42(1360 view)

松本人志がワイドナショーでコメントした日馬富士暴力事件をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

そうだったんだ…あの芸能人が明かした「意外な一面」に驚きを隠せない

2017-11-19 10:28:15(3126 view)

前田敦子さんの意外すぎる趣味とは…?


(出典 matome.naver.jp)


 

モンスター美魔女?あの騒動の酒井法子がアジアで大人気になってた

2017-11-19 10:05:48(1604 view)

2009年、覚せい剤取締法違反で逮捕された歌手でタレントの酒井法子さん。その後、日本の芸能界での活動はなかなか思うようにはいっていませんが、中国・台湾などアジア圏ではかなりの人大人気となり、順調に活動をしているようです。モンスター級美魔女とまで呼ばれる酒井さんのアジアでの人気をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

これからの活躍が楽しみ…『海外アーティスト』の子どもたちに期待!

2017-11-19 00:11:34(75994 view)

これからのメディア出演にも期待です


(出典 matome.naver.jp)


 

『乃木坂46』東京ドーム公演落下事故の裏で起きなかった「事件」とは?

2017-11-20 03:03:57(5129 view)

アイドルグループ『乃木坂46』の東京ドーム公演で、ワイヤーに吊られたカメラが観客席に落下し、男性3名が軽傷を負う事故があった。逆に東京ドームで起きなかった「事件」があったのだが…。白石麻衣が19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」で卒業に関して語るようだ。


(出典 matome.naver.jp)


 

冬が急接近あすにかけて大雪も‥交通機関への影響などに注意

2017-11-19 18:56:54(124601 view)
真冬並みの強い寒気が入り込んだ影響で各地で冷え込みが厳しくなり大雪が心配さる地域も
(出典 matome.naver.jp)


お得な無印週間♡みんながまとめ買いする「溺愛アイテム」

2017-11-19 18:56:54(427863 view)
年内最後の良品週間!お得なこの期間に買っとかなきゃ〜


(出典 matome.naver.jp)


時給2000円やカイジの黒服…最近注目のアルバイト内容とは?

2017-11-19 18:56:54(88568 view)
年末年始に向けてアルバイトを考えている人も多いのではないでしょうか?そこで、ネットで話題のアルバイト募集内容をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


やっぱりそっくり!?…あのイケメン有名人に激似なお笑い芸人たち

2017-11-19 18:56:54(173382 view)
お笑いコンビクマムシの佐藤大樹さんをはじめ、今年も活躍するイケメン俳優やアーティストに似ていると話題になっているお男性笑い芸人の方々をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


Twitterで報告されたみんなの「コスメ収納術」がめちゃ参考になる

2017-11-19 18:56:54(134497 view)
意外とかさばるコスメ収納ですが、Twitterで報告された「コスメ収納術」が参考になります。


(出典 matome.naver.jp)


寒い季節が到来…今年オープンの『温泉施設』に行ってみたい!

2017-11-19 18:56:54(58396 view)
本格的に冬が始まると恋しくなってくるのが「温泉」。春以降、多くの注目の温泉施設が開業したりリニューアルオープンしていますが、寒くなって来るといよいよ行ってみたい気持ちが高まります。


(出典 matome.naver.jp)


輝き増してる…あの「平成の歌姫」たちが注目を集めまくってる件

2017-11-19 18:56:54(74278 view)
倖田來未さん、倉木麻衣さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん…かつての歌姫たちは現在も輝きまくりです!


(出典 matome.naver.jp)


食べる紅茶だと…!?メニューが魅力的なニューオープンのカフェが気になる

2017-11-19 18:56:54(19592 view)
食べる紅茶とクレームブリュレドーナツの「ビバーチェ トレンド カフェ」、カラフルラテが魅力の「インク バイ キャンバス トウキョウ(ink. by CANVAS TOKYO)」、ハワイの人気店「アロハサラダ」が日本初上陸、メリーカフェにはオーダーショコラ体験ができる新店舗がオープン!


(出典 matome.naver.jp)


冷え性の人は大注目!…「足の冷えにピッタリの靴下」が凄い!

2017-11-19 18:56:54(110720 view)
女性にとって冬は足元の冷えとの戦いでもあります。「足の冷え」に折り紙つきの靴下をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


失敗したくない…ネット通販は、みんなの買い方を参考にしたい

2017-11-19 18:56:54(36761 view)
失敗しがちなネット通販は、みんなの買い方を参考にしたい。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

所属事務所とのトラブルが発覚!2017年テレビから消えた芸能人



Powered by RSSリスティング

所属事務所とのトラブルが発覚!2017年テレビから消えた芸能人

2017-11-18 15:38:34(5149 view)

ローラと清水富美加は所属事務所との奴隷契約を主張。西内まりやは社長をビンタ。山本裕典は私生活のトラブルが原因で解雇された。真木よう子は主演映画を降板。小出恵介が不祥事により無期限謹慎。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-18 22:06:42(6986 view)

6人組のYouTuberグループ・東海オンエアが、日本トップレベルの人気YouTuberを抱えるUUUMに加入することが発表された。さらにvalu騒動で話題になったヒカル氏が復帰する動画を投稿した。


(出典 matome.naver.jp)


 

息をのむ美しさ..完璧すぎる「横顔」を披露した女性芸能人

2017-11-18 18:01:23(2683 view)

本田翼、ダレノガレ明美、石川恋、中村アン、石田ゆり子が美しすぎる横顔を披露


(出典 matome.naver.jp)


 

本当にフリンジマンだった!芸人の板尾創路がグラビアアイドル豊田瀬里奈と不倫

2017-11-18 18:02:47(58351 view)

2017年12月5日号の週刊FLASH が報じている。豊田瀬里奈さんは板尾創路監督の映画「火花」に出演している。


(出典 matome.naver.jp)


 

リアル“愛人教授”!?板尾創路にグラドル豊田瀬里奈と不倫報道

2017-11-19 00:10:35(2638 view)

監督を務めた映画「火花」が間もなく公開される板尾創路に不倫報道。相手とされるのは「ハロヲタ」のグラドル豊田瀬里奈。板尾は“愛人教授”役の主演ドラマ「フリンジマン」の番宣で「この時期に不倫しても『宣伝になるかなと思って』みたいに言えば、1回は許されるのかな」と語っていた。


(出典 matome.naver.jp)


 

声優・鶴ひろみさん急逝から一夜明け‥各方面に悲しみが広がる

2017-11-18 13:49:17(33020 view)

病気のため亡くなった声優・鶴ひろみさん一夜明け…各声優さんからのコメントや様々な事がわかりました。


(出典 matome.naver.jp)


 

意外なあの人も今日誕生日?ミッキーと同じ11月18日生まれの芸能人♡

2017-11-19 07:01:58(2360 view)

11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの誕生日。同じ日に生まれた芸能人についてまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

ミランダは妊娠♡おめでたいニュースがセレブ界で続々!

2017-11-18 11:41:54(48137 view)

最近あったセレブの妊娠、婚約、結婚報道◡̈⃝


(出典 matome.naver.jp)


 

ちょっと困る…じわりと値上げされる生活必需品が何気に多い

2017-11-18 19:05:13(138827 view)
ここにきてじわりと値上げされる生活必需品が相次いでます。ちょっと困りますね…。
(出典 matome.naver.jp)


未だに無くならない…勝手に画像修正され抗議するセレブたち

2017-11-18 19:05:13(240922 view)
細く見せたり美肌にするだけじゃない…こんなフォトショにも怒っていた


(出典 matome.naver.jp)


ミディ丈はオワリ?この冬は「大人なミニ」が超かわいい♡

2017-11-18 19:05:13(135614 view)
久々にミニ丈が復活!選び方を間違えると、オバサンっぽくなってしまうことも…!今っぽミニスカでおしゃれを楽しみましょう♪


(出典 matome.naver.jp)


もう情報が…現在分かっている「来年の福袋」の中身とは?

2017-11-18 19:05:13(122074 view)
百貨店が軒並み来年2018年の福袋を発表しています。中には女性限定や高級なもの、体験できるものも。


(出典 matome.naver.jp)


Twitter民が絶賛!あのチェーン店の激ウマ「トッピング」

2017-11-18 19:05:13(122620 view)
この組合せは最高!ネットで絶賛されている「丸亀製麺」「すき家」「マクドナルド」「ココイチ」などの激ウマトッピング。


(出典 matome.naver.jp)


DIY好きな方必見…みんなの「ディアウォール」のアイデアが参考になる

2017-11-18 19:05:13(63276 view)
ディアウォールは壁や天井を傷つけずに、賃貸でもDIYやプチリフォームができる大型の突っ張り棒です。Twitterで見つけたみんなの「ディアウォール」が参考になるのでまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


内野聖陽から長谷川博己まで!年末年始の「スペシャルドラマ」が楽しそう

2017-11-18 19:05:13(64480 view)
2017-2018の年末年始はスペシャルドラマが充実。三谷幸喜脚本&「真田丸」キャスト23人の「風雲児たち~蘭学革命篇~」をはじめ、長谷川博己VSテロリスト「都庁爆破!」、「三匹のおっさんスペシャル」、「ヘヤチョウ」、「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」、「許さないという暴力について考えろ」。


(出典 matome.naver.jp)


本物そっくりにコラボまで!有名店の新作リンゴスイーツがおいしそうすぎる

2017-11-18 19:05:13(24340 view)
ユニークなスイーツが常に話題の原宿・Anywhere Doorの新作は本物そっくりの見た目をしたリンゴのスイーツ!猫型食パンがSNSでも人気の大阪新阪急ホテル、季節の味を楽しめるパブロカフェ、スシローはグラニースミス監修でそれぞれりんごのデザートが登場。


(出典 matome.naver.jp)


「素手で殴った」日を追うごとに謎が深まる日馬富士暴力事件

2017-11-18 19:05:13(50325 view)
貴ノ岩をビール瓶で殴り大きな怪我を負わせたとして警察の事情聴取を受けた横綱・日馬富士が聴取に対し「ビール瓶ではなく素手で殴った」と証言している事が明らかになりました。


(出典 matome.naver.jp)


ヨーグルトだからさっぱり♡冷やして簡単『ヨーグルトプリン』レシピ

2017-11-18 19:05:13(15240 view)
とろけるやわらかさと、ヨーグルトの酸味であっさりと食べられちゃう、ヨーグルトプリン。ヨーグルトにはカルシウムが入っているので、成長期の子供に丁度いいおやつです。便秘予防にも効果的なヨーグルトには女性にもいいですよね(‘ω’)ノ


(出典 matome.naver.jp)




\累計200万DL突破!/ @nifty不動産アプリシリーズ!
賃貸物件検索は、SUUMOやathome、LIFULL HOME’Sなど、11の大手不動産サイトの物件をまとめて掲載!
賃貸マンション、アパート、戸建ての効率良いお部屋探しをサポートします!

■アプリの特徴
①SUUMO(スーモ)やLIFULL HOME’S(ライフルホームズ)、athome(アットホーム)、いい部屋ネット、CHINTAI、マイナビ賃貸などの賃貸物件をまとめて検索!!
②希望の物件が見つからなくても大丈夫。検索条件を登録しておけば、新着物件を自動でお知らせ
③通勤・通学時間、乗り換え回数、電車混雑度などあなたに合った探し方
④保存したお気に入りはiPhone、iPadで自動でiCloudで共有
⑤駅徒歩5分以内、宅配BOX、ペット可、デザイナーズなど細かい検索条件

■掲載サイト
・athome(アットホーム)
・SUUMO(スーモ)
・LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)
・いい部屋ネット
・マイナビ賃貸
・CHINTAI
・アパマンショップ
・不動産なび
・HOME ADPARK
・ピタットハウス
・賃貸スモッカ

【使い方事例】
1. 通勤時など外出時の空いた時間にスマートフォンで検索&お気に入り登録
2. 自宅に帰ってタブレットでゆっくりと登録した物件の詳細を確認
3. 気になった物件はそのままサクッと問い合わせ

ダウンロードはこちら☟

賃貸物件検索 賃貸マンション・アパートなら@nifty不動産



Powered by RSSリスティング

モデルに女優、アイドルまで‥圧巻の「美脚」を披露した芸能人たち



Powered by RSSリスティング

 

 

モデルに女優、アイドルまで‥圧巻の「美脚」を披露した芸能人たち

2017-11-17 13:06:03(24904 view)

モデルで女優・菜々緒さんが「カウントダウン・クロック設置記念イベント」に出席、スリットからチラリと美脚をのぞかせ外国人スタッフからも歓声が広がり、話題になっているようです。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

 

眠る姿にタイムスリップ風まで‥ファン的にレアなショット

2017-11-17 11:24:30(1937 view)

芸能人のレアショットが話題…タイムスリップ的なカットから意外な組み合わせなど、わかる人には分かるショット


(出典 matome.naver.jp)


 

オン眉や人生初ショートも..最近イメチェンしたモデルが可愛すぎる

2017-11-17 11:09:55(2737 view)

藤田ニコル、西野七瀬、三戸なつめ、長谷川潤のイメチェンした姿が話題


(出典 matome.naver.jp)


 

『64』の佐藤浩市や夏帆も!豪華追加キャストで『友罪』が楽しみ

2017-11-18 05:28:27(878 view)

神戸児童殺傷事件を彷彿とさせる薬丸岳の同名小説を、瑛太と生田斗真のW主演で実写映画化する「友罪」(瀬々敬久監督)。ついに追加キャスト21名が発表。瀬々監督と4度目となる佐藤浩市をはじめ、夏帆・山本美月・富田靖子・青木崇高、西田尚美、村上淳、坂井真紀、渡辺真起子、光石研ら豪華キャストが揃った。


(出典 matome.naver.jp)


 

あの人がついに妊娠…最近みんなを歓喜させた芸能ニュース

2017-11-17 08:25:24(157988 view)

復帰・妊娠・続編決定…うれしいニュースが続々と舞い込んでます!


(出典 matome.naver.jp)


 

ドキンちゃん声優の鶴ひろみさんが首都高で病死!アンパンマン声優仲間等からお悔やみの声

2017-11-17 23:30:19(2703 view)

鶴ひろみさんは「ドラゴンボール」ブルマ役や「アンパンマン」のドキンちゃん役などで人気を博した。ばいきんまん役中尾隆聖さん、しょくぱんまん役島本須美さん、バタコ役佐久間レイさん、ビジータ役堀川りょうさんらが哀悼の意を表した。


(出典 matome.naver.jp)


 

【首都高で意識不明】声優・鶴ひろみさん(57)が死亡…ネットでも悲しみの声

2017-11-17 21:02:33(3447 view)

ドラゴンボールのブルマ役やアンパンマンのドキンちゃん役で有名な声優・鶴ひろみさんが大動脈剥離で死亡。ミヤネ屋でもトップで取り上げられる。


(出典 matome.naver.jp)


 

月7万円から年収約25億円まで‥あの人たちが驚きのギャラを告白

2017-11-17 12:55:33(2149 view)

芸能人が最近公開したギャラや月収が話題…古田新太さんから加藤一二三さんまで稼ぎに注目!


(出典 matome.naver.jp)


 

声優の鶴ひろみさん急逝、ファン・同業者からショックの声

2017-11-18 01:20:09(2065 view)

ドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのドキンちゃんの声優でおなじみの鶴ひろみさんが、2017年11月16日に急死されていたことがわかりました。鶴さんのご冥福をお祈りいたします。


(出典 matome.naver.jp)


 

ベリーショートから丸坊主まで…あの歌手のイメチェン姿に称賛の声

2017-11-17 13:32:34(63555 view)

トレードマークのロングヘアからベリーショートにイメチェンした越智志帆(Superfly)さんをはじめ、最近髪型に変化のあった女性歌手の方々をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

声優 鶴ひろみさんが死亡 突然の訃報に声優仲間から偲ぶ声

2017-11-17 16:29:33(2429 view)

17日、ドラゴンボールのブルマなどの声優として知られる声優の”鶴ひろみ”さんの訃報が伝えられました。ドラゴンボールやアンパンマンのドキンちゃんなど、言わずと知れたアニメの主要キャストを演じられた声優でした。非常に残念です。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-17 20:05:11(166255 view)
アメリカニューヨークにて小学生の7人に1人がホームレスだという信じられない情報が入ってきています。米でいったい何が起こっているのでしょうか。
(出典 matome.naver.jp)


どうしちゃったの?美人芸能人たちがいろいろと心配されまくってる件

2017-11-17 20:05:11(289387 view)
乃木坂46・北野日奈子さん、西内まりやさん、二階堂ふみさん、川口春奈さん、本田翼さん…美女たちに心配の声が相次いでいます。


(出典 matome.naver.jp)


あなたのタオル、もしかしたら悲鳴を上げてるかも…

2017-11-17 20:05:11(151172 view)
意外と知らない日用品雑貨の「寿命」をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん死去‥訃報は海外にも広がる

2017-11-17 20:05:11(158953 view)
アニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優・鶴ひろみさんが死亡していたことがわかった。現状、わかっていることをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


Twittter民が絶賛するコンビニ「人気スイーツ」が超うまそう!

2017-11-17 20:05:11(219221 view)
品揃えが豊富の「コンビニスイーツ」が手頃で人気を集めているようです。


(出典 matome.naver.jp)


『海月姫』から『マギ』まで!11月に「最終巻」発売の人気マンガ

2017-11-17 20:05:11(29937 view)
2017年11月に最終巻が発売されるマンガは大人気作が多数。芳根京子主演でドラマ化される「海月姫」(東村アキコ)をはじめ、「とんかつDJアゲ太郎」(小山ゆうじろう)、「イシュタルの娘~小野於通伝~」(大和和紀)、「マギ」(大高忍)、「FAIRY TAIL」(真島ヒロ)、「仁義 零」(立原あゆみ)。


(出典 matome.naver.jp)


乾燥の季節におすすめ♡集中保湿の「ヘアケア」7選

2017-11-17 20:05:11(67602 view)
髪の乾燥対策にしっかり保湿してくれるヘアケアをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


「もう消えたい」あの芸能人が明かした悩みが壮絶過ぎるぞ…

2017-11-17 20:05:11(97671 view)
最上もがさんに有村藍里さん!佐藤健さん,にゃんこスターの二人まで…人気芸能人が明かした衝撃的な悩みが波紋を呼んでいます。今後が気になる情報について,まとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


アプデは必須か?!…チェックしたい「iPhoneX」の寒さ対策

2017-11-17 20:05:11(15203 view)
今週末は厳しい寒さになるようだが、一足早く「iPhoneX」が寒さ対策しているのをご存じだろうか。「iPhoneX」ユーザーは一見の価値あり!?


(出典 matome.naver.jp)


72の凝縮版に安室ちゃん…年末にかけての特番が楽しみすぎ!

2017-11-17 20:05:11(32236 view)
「ホンネロス」の人たち歓喜!


(出典 matome.naver.jp)





Powered by RSSリスティング

今度はバンドで初演奏♪『乃木坂46』の勢いが止まらない!



Powered by RSSリスティング



今度はバンドで初演奏♪『乃木坂46』の勢いが止まらない!

2017-11-16 17:31:03(2020 view)

3年連続で紅白歌合戦出場決定、日本レコード大賞優秀作品賞受賞と乃木坂46の勢いが止まりません。その乃木坂46のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希)がロックバンドで初演奏に挑戦した「マウスバンド」のCMが話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-16 19:21:41(4416 view)

いしだ壱成さんから佐藤琢磨さんまで不倫騒動が起きた有名人に賛否の声


(出典 matome.naver.jp)


 

まさかの…紅白歌合戦に落選してしまったアーティストに惜しむ声多数

2017-11-16 23:14:36(35139 view)

紅白の出場者が発表された一方で落選してしまったアーティストに悲しみの声が。


(出典 matome.naver.jp)


 

渡辺梨加もついに解禁..欅坂46「初水着ショット」が可愛すぎる

2017-11-16 14:16:27(23464 view)

欅坂46渡辺梨加と長濱ねるが1st写真集で水着姿を初披露して話題


(出典 matome.naver.jp)


 

ファン大感激!元SMAPのあの3人がパラサポサポーターに就任!!

2017-11-16 20:07:37(1315 view)

今月2日~配信されて話題になった元スマップの3人によるインターネット番組「72時間ホンネテレビ」。あの感動も冷めやらぬ今、今度はパラサポのスペシャルサポーターへの就任が決定しファンを喜ばせています。


(出典 matome.naver.jp)


 

後輩、大友花恋の発言に広瀬すず真顔ww生放送で不機嫌あらわに

2017-11-16 15:04:43(9268 view)

生放送番組王様のブランチにゲストとして出演した広瀬すず。レギュラーとして出演している後輩大友花恋に真顔で対応し、睨む様子が放送され、怖すぎると話題に。広瀬すずの裏の顔が垣間見える結果となった。


(出典 matome.naver.jp)


 

【乃木坂46】北野日奈子が休養を発表!<コメント全文>

2017-11-16 14:44:59(3073 view)

乃木坂46の北野日奈子(21)が、活動を当面休止し本格的に療養に専念することを16日、グループ公式サイトとブログで発表!ネットではきいちゃんを心配する声が多く上がっています!


(出典 matome.naver.jp)


 

あの歌手の名前がない!紅白落選にネットでは様々な声

2017-11-16 14:53:00(8999 view)

安室奈美恵や桑田佳祐とは出演交渉を続けているようだ。miwa、AAA、aiko、浜崎あゆみ、秦基博、T.M.Revolution、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、小林幸子の名前がなかった。和田アキ子落選は当然との声


(出典 matome.naver.jp)


 

大晦日までにチェック!…紅白『初出場』アーティスト10組まとめ

2017-11-16 14:09:47(1316 view)

2017年12月31日(日)にNHKで放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。同時にWANIMAをはじめ、10組の初出場アーティストも明らかになりました。


(出典 matome.naver.jp)


 

どうなるの?早くもネットを騒がす「次期iPhone」のウワサ

2017-11-16 19:55:31(126534 view)
すでにIT界隈では2018年モデルのiPhoneへ期待が高まっているようです!※現状、全て予測です。


(出典 matome.naver.jp)


新ルール適用も‥「M-1決勝進出」発表に芸能人たちの反応が興味深い

2017-11-16 19:55:31(168039 view)
漫才日本一を決める『M-1グランプリ2017』決勝進出者9組が15日発表され、ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすに決まったと報じられました。


(出典 matome.naver.jp)


みんなの『3分クッキングレシピ』がめっちゃ気になる!

2017-11-16 19:55:31(123400 view)
現在Twitterで盛況中のハッシュタグ『#料理素人でも作れる3分クッキング』から見逃せないレシピを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)


コツを掴めばカンタン!秋は「眉マスカラ」で美人度アップ♪

2017-11-16 19:55:31(85956 view)
意外と難しい眉マスカラは、みんなの使い方が参考になります。


(出典 matome.naver.jp)


あのテラハカップルも…ここ最近「破局」を報じられた芸能人たち

2017-11-16 19:55:31(117886 view)
ラブラブだったテラハカップルからあのイケメン俳優まで…芸能人たちの「破局報道」にビックリ( ゚Д゚)


(出典 matome.naver.jp)


北朝鮮の「違法イカ釣り漁船」に日本の漁業が深刻な被害を受けてた

2017-11-16 19:55:31(19941 view)
能登半島の日本海にて北朝鮮の多数の不法イカ釣り漁船が操業して問題になっています。


(出典 matome.naver.jp)


人気店宅配に食材キット…ネットで評判「フード系サービス」

2017-11-16 19:55:31(15988 view)
よく聞くあのサービス、結構評判良いみたい!


(出典 matome.naver.jp)


2017年12月号は激熱ばかり…みんなが買った人気の「雑誌付録」が凄い

2017-11-16 19:55:31(298017 view)
最近はおなじみとなった、付録のついている雑誌。最近では各誌で様々な限定アイテムやコラボアイテムが付けられるようになり話題を呼んでいます。


(出典 matome.naver.jp)


坂道シリーズ初受賞…大混戦必至の『今年のレコ大』大賞候補たち

2017-11-16 19:55:31(27583 view)
「第59回輝く! 日本レコード大賞」の「優秀作品賞」10組が決まりました。坂道シリーズW受賞にAKB、演歌界では絶対王者の氷川きよし。ファンからの支持が熱いAAA、2年連続がかかる西野カナなど、大賞候補がズラリで混戦必至です。


(出典 matome.naver.jp)


新「おせち」続々登場!21段タワーにどれをとっても100円も

2017-11-16 19:55:31(25277 view)
ことしも残すところ1か月余り新「おせち」続々登場し話題…「ネット通販」「低価格」「インスタ映え」「一人用」らしい!


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

セクシーすぎだろ…最近「色っぽい姿」でみんなを魅了しまくってる芸能人たち



Powered by RSSリスティング

2017-11-15 11:17:42(33515 view)

橋本環奈さん、後藤真希さん、川口春奈さんなどなど…あの人たちの色っぽすぎる姿に大反響!


(出典 matome.naver.jp)


 

インディ王者の佐藤琢磨が7年不倫!お相手は独身キャラの内藤聡子

2017-11-15 21:04:20(9437 view)

週刊新潮の取材に対して佐藤琢磨は不倫を認めている。フリーアナウンサーの内藤聡子は昨年3月まで「5時に夢中!」でアシスタントをつとめていた。


(出典 matome.naver.jp)


 

紅白歌合戦の出演者が内定!竹原ピストル・リトグリ・SHISHAMO・TWICEが初出場か

2017-11-15 15:54:56(4125 view)

2017年の紅白の出場者は11月16日にNHKから正式に発表される。三浦大知やWANIMAにも内定報道が出ている。


(出典 matome.naver.jp)


 

大人の色気ヤバい…アラサー美女の「ドレス姿」が美しすぎる

2017-11-15 14:59:38(2584 view)

佐々木希、黒木メイサ、後藤真希、橋本マナミが綺麗なドレス姿を披露


(出典 matome.naver.jp)


 

祝紅白初出場!…男も惚れる孤高のシンガー「竹原ピストル」とは

2017-11-15 13:24:13(2364 view)

歌手や俳優として活躍する竹原ピストルさんが年末の紅白歌合戦に初出場されることが内定とのニュースが。


(出典 matome.naver.jp)


 

ラジオで大胆発言?三宅健が相変わらずファンをメロメロにしてる件

2017-11-15 14:18:33(1894 view)

ライブツアーを終えたV6三宅健さん。ラジオでの大胆発言にファンもドキドキ!


(出典 matome.naver.jp)


 

やっぱり観ちゃう!…あのイケメン俳優が出演するカッコイイMV

2017-11-15 10:54:11(30333 view)

[Alexandros]の「明日、また」のMVに出演している岡田将生さんをはじめ、2017年に公開された男性俳優の方々が出演するミュージックビデオ(MV)をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

「バカにしてるよね…」あの人たちが話題の人物をバッサリ斬りまくってた

2017-11-15 10:11:40(112877 view)

希望の党代表を辞任した小池百合子都知事に、ドタキャン騒動の真木よう子さんまで…話題の人物をあの人たちがメッタ斬り!


(出典 matome.naver.jp)


 

1625万円!ブレイク中のサンシャイン池崎の貯金額がめちゃ増えてた

2017-11-15 11:52:23(38359 view)

ハイテンションネタでブレイク中のお笑い芸人・サンシャイン池崎さん。その池崎さんといえば、ネタの中で、貯金額を明らかにすることも有名ですが、本人があかしたところによるとその貯金額はブレイク後に着実に増えているよう。最新では「1625万!」とした池崎さんの貯金額をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

盗撮されてた?iPhoneの「カメラ乗っ取り」が恐ろしい

2017-11-15 20:11:03(174720 view)
カメラアプリはアプリストアの中でも特に人気が高く、たくさんの種類が出回っているもの。でも、ちゃんとアプリを選ばないと大変なことになるかも…


(出典 matome.naver.jp)


『恋は雨上がりのように』も!来年実写化される「マンガ原作」映画が楽しみ

2017-11-15 20:11:03(98079 view)
28歳差の恋物語を描いた人気マンガ「恋は雨上がりのように」が、小松菜奈と大泉洋で実写映画化される。2018年公開の「マンガ原作」映画は他にも、「坂道のアポロン」、「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」、「ちはやふる 結び」、「リバーズ・エッジ」「honey」など期待作が多数。


(出典 matome.naver.jp)


ポップで可愛いのにプチプラ…みんなの「100均アクセサリー」に注目

2017-11-15 20:11:03(131261 view)
最近は100円ショップのアクセサリーもクオリティが高くとても100円には見えないアイテムも沢山ありますよね。Twitterで見つけた「100均冬アクセ 」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


輝きは衰え知らず…AKB元祖「神7」たちがもれなく充実しまくってた

2017-11-15 20:11:03(256175 view)
前田敦子さんに大島優子さん…AKB48の元祖「神7」メンバーたちは、現在も輝きまくりです!


(出典 matome.naver.jp)


うまそうすぎる…みんながオススメする「食パン」が絶対食べたい

2017-11-15 20:11:03(77073 view)
みんなのおすすめの食パンがおいしそう!買いに行きたい!


(出典 matome.naver.jp)


医師が患者の服薬状況を把握できる「デジタル医薬品」に色々な声

2017-11-15 20:11:03(19599 view)
医薬品に極小センサーを埋め込んで患者の服薬や心拍などを確認する「デジタル医薬品」が米で承認になり話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)


部屋をハッピーな空間に♪喜ばれる「香りのギフト」6選

2017-11-15 20:11:03(33537 view)
自分用にもプレゼントにも嬉しいルームフレグランスをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


これは速い!…絶賛されまくっている新しい「Firefox」

2017-11-15 20:11:03(47412 view)
UIを刷新した新しい「Firefox 」である「Firefox Quantum」が速くなったと絶賛されています。ChromeとSafariが圧倒的シェアを誇る中、巻き返しなるでしょうか。


(出典 matome.naver.jp)


11月15日は”冬アイスの日”‥みんなが選ぶ「コンビニアイス」がめちゃうま!

2017-11-15 20:11:03(156141 view)
11月15日は「冬アイスの日」です。エッセル スーパーカップ スイートポテト味などの期間限定商品や秋冬季限定「雪見だいふく クリーミーもちシュー 」など、今年もコンビニ冬アイスが注目を集めているようです。


(出典 matome.naver.jp)


放置ゲームなのに、やることがたくさん!そんな放置ゲームが『エピックサモナーズ』です。

集めた英雄を放置しておくだけで、オートでバトルが進みます。
アプリを起動して素材と経験値を受け取ったら、一気にレベルアップ!

こうしてレベルアップすると、コンテンツがどんどん増えていきます。

ひたすら自分のキャラを育てるもよし、アリーナで英雄同士を戦わせ力試しをするもよし、楽しみ方は無限大です!

コンテンツ豊富で飽きない『エピックサモナーズ』、あなたも遊んでみてください。

ダウンロードはこちら☟

Epic Summoners  iPhone

Epic Summoners Android

 

乃木坂46伊藤万理華 10年ぶりショートカットでCM起用
乃木坂46伊藤万理華 10年ぶりショートカットでCM起用
…乃木坂46の伊藤万理華(21)が26日、サロン予約アプリ『requpo』のPRキャラクターに起用され、都内で行われた就任式に登場した。伊藤は乃木坂46…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

 

requpo (リクポ)


Powered by RSSリスティング

今2ショットがアツい!桐谷美玲から広瀬ずず、深キョン、元WaTまで!



Powered by RSSリスティング

 

今2ショットがアツい!桐谷美玲から広瀬ずず、深キョン、元WaTまで!

2017-11-14 12:56:53(1756 view)

最近の胸アツ2ショットをまとめてみました。広瀬すずがツイッターやインスタに挙げる勇気がなかったというレア写真も…。香取さんから、ねづっちまで~。


(出典 matome.naver.jp)


 

 

難しい妊婦役を熱演!「コウノドリ」第5話の篠原ゆき子に絶賛の声

2017-11-14 16:57:21(7255 view)

俳優の綾野剛が主演を務めるTBS系ドラマ「コウノドリ」。産科を舞台にし毎回、妊婦役でゲストが登場している同作ですが、第5話で切迫早産の可能性がある妊婦を演じた女優の篠原ゆき子さんの演技に絶賛の声が集まっています。ドラマの内容と難しい役を演じきった篠原さんへの賞賛の声をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

日馬富士が貴ノ岩をビール瓶で殴打!芸能人から横綱に引退勧告の声

2017-11-14 16:17:43(11458 view)

漫画家のやくみつる、サンドウィッチマン伊達みきお、坂上忍らがテレビで厳しいコメントをしている。


(出典 matome.naver.jp)


 

水着写真集と一日広報課長♡乃木坂46・新内眞衣の二刀流が止まらない!

2017-11-14 23:11:22(13552 view)

乃木坂46とOLを兼任している新内眞衣さんの1st水着写真集『どこにいるの?』が11月14日発売。同日、「埼玉県民の日」に一日広報課長も務めて話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

CD一部出荷再開も!…若者は知ってる?あの人気デュオのこと

2017-11-14 14:14:19(771 view)

「CHAGE&ASKA」のCDのうち、アルバム3枚の出荷が12月2日に再開されるとのこと。現在2人はソロで活動されていますが、70年代の終わりにデビューし、90年代には一世を風靡しました。


(出典 matome.naver.jp)


 

1番怖かった..先輩芸能人に殴られた過去を告白した人たち

2017-11-14 14:35:28(110715 view)

あの人に殴られて成長しました、あの俳優や芸人たち。山本耕史・草なぎ剛・香取慎吾・ブラマヨ吉田さんなど・・・。


(出典 matome.naver.jp)


 

『陸王』の鬼監督役で存在感!「音尾琢真」ってどんな人?

2017-11-15 00:01:53(30476 view)

好調続くTBSドラマ「陸王」の中で、陸上部の鬼監督役として存在感を示しているのが「音尾琢真」。人気演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーで演技には定評があったものの、全国区では大泉洋や安田顕に先を越されていた。しかし、気が付けば“隠れ売れっ子”で、来年以降も出演映画が続々公開される。


(出典 matome.naver.jp)


 

輝きは衰え知らず…AKB元祖「神7」たちがもれなく充実しまくってた

2017-11-14 11:42:22(5813 view)

前田敦子さんに大島優子さん…AKB48の元祖「神7」メンバーたちは、現在も輝きまくりです!


(出典 matome.naver.jp)


 

新垣結衣がYouTuber“ゆいちき”に..美女たちの「新CM」が可愛すぎる

2017-11-14 10:44:02(1592 view)

新垣結衣、佐々木希、白石麻衣、広瀬すずの新CMが話題


(出典 matome.naver.jp)


 

電影少女実写化!アイ役は乃木坂西野七瀬に決定!

2017-11-14 09:47:24(1601 view)

人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が、テレビ東京系で連続ドラマ化される桂正和氏原作の『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(1月スタート、毎週土曜 深0:20)にビデオガール・天野アイ役でドラマ初主演に挑むことがわかりました!


(出典 matome.naver.jp)


 

 

全国的に雪が?今週、「最強寒気」が襲来する恐れ

2017-11-14 19:56:20(158732 view)
11月も半ばになりましたが、ついに冬将軍がやってくるようです。気象庁は「異常天候早期警戒情報」を発表し、早くも低温や大雪への備えが必要になっています。


(出典 matome.naver.jp)


広瀬すず『anone』から松本潤『99.9』まで!「冬ドラマ」が楽しみ

2017-11-14 19:56:20(185912 view)
2018年1月スタートの冬ドラマも豪華キャスト&期待作が多数。「海月姫」「きみが心に棲みついた」「anone」「BG~身辺警護人~」「アンナチュラル」「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」「99.9-刑事専門弁護士- シーズン2」「トドメの接吻(キス)」「西郷どん」「隣の家族は青く見える」


(出典 matome.naver.jp)


ソファで使える1人用こたつ!?超魅力的なあったかアイテム

2017-11-14 19:56:20(125770 view)
今年の冬は引きこもり決定。


(出典 matome.naver.jp)


プチプラなのに豪華♡12月号雑誌付録のコスメがどれも使えるよ〜

2017-11-14 19:56:20(253142 view)
12月号の雑誌付録は豪華なコスメが好評です。


(出典 matome.naver.jp)


猫を飼った経験がある人が思わず「あるある」と共感するコト

2017-11-14 19:56:20(182007 view)
猫を飼っている、もしくは飼った経験がある人が「あるある」と思わず共感してしまうコトをまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


ハマってるかも…「代役」を務めるあの人たちが歓迎されまくってた

2017-11-14 19:56:20(86775 view)
小出恵介さん、真木よう子さん、マツコ・デラックスさんの代役を務めるのは…?


(出典 matome.naver.jp)


一度は食べてみたい!ちょっと高級な「バニラアイス」がおいしそう

2017-11-14 19:56:20(74503 view)
みんな大好きなバニラアイス。自分へのご褒美にも贈り物にしてもイイかも!


(出典 matome.naver.jp)


富山はベニズワイガニ1匹丸ごと!各地のビックリ給食が羨ましい

2017-11-14 19:56:20(31747 view)
富山の小学校では、給食でベニズワイガニが丸ごと1匹出るというニュースが入ってきました。その他、ビックリする羨ましい給食についてまとめます。


(出典 matome.naver.jp)


1番怖かった..先輩芸能人に殴られた過去を告白した人たち

2017-11-14 19:56:20(110533 view)
あの人に殴られて成長しました、あの俳優や芸人たち。山本耕史・草なぎ剛・香取慎吾・ブラマヨ吉田さんなど・・・。


(出典 matome.naver.jp)


宮沢氷魚ら…「コウノドリ」がイケメン”塩顔パラダイス”な件

2017-11-14 19:56:20(40328 view)
セカンドシーズンも好評なドラマ「コウノドリ」。男性出演者の多くがイケメン塩顔ということもあり、”塩顔パラダイス”との声も聞かれています。


(出典 matome.naver.jp)



インターネットショッピング

インターネットショッピングとは、インターネットを通じて(オンラインで)商品やサービスを購入できるサービスのことである。

ECサイト

ECサイト(イーシーサイト)とは、自社の商品(広義では他社の商品)やサービスを、インターネット上に置いた独自運営のウェブサイトのことである。ECとは英語:electronic commerce(エレクトロニックコーマス=電子商取引)の略。

EC業界の歴史

1993年(平成5年) ECの誕生(広島の家電量販店)

1994年(平成6年)国内のシンクタンクがバーチャルモールを立ち上げる

1997年(平成9年) エム・ディー・エム(現楽天)誕生

1999年(平成11年) yahoo!ショッピングサービス開始

2000年(平成12年) Amazon.co.jpサービス開始

2005年(平成17年) 個人情報保護法施行

2007年(平成19年) iPhone販売開始

2008年(平成20年) 特定電子メール法改正、Amazon取引高1兆円突破

2010年(平成22年) スマートフォン、SNS(Facebook)の拡大

2012年(平成24年) CtoC(フリマアプリ)の拡大

2015年(平成27年) Amazon Payサービス開始

2016年(平成28年) ZOZOTOWN ツケ払いサービス開始

インターネットの普及が進むにつれ、EC市場はますます拡大していきます。

楽天と同時期の1997年に価格.comの前身となる会社が創業、1999年にはYahoo!ショッピングがスタートし、2000年代に入ると大小さまざまな企業がEC市場に参入していきます。

Amazonについても急速に拡大・成長を続け、2008年には1兆円の取引高の大台を突破します。

2010年以降はスマートフォンの普及が進み、2017年現在まで年々比率が高まっており、その流れに引っ張られるように、ECの市場自体も伸びている状況です。

今や、ありとあらゆるものが、ネットで家にいながらにして購入できます!

食品・医薬品・日用品・書籍・ゲームets

本当に便利な世の中になりました!

カラダにやさしい&おいしい

ローソンフレッシュ☟

   

 高級スイーツ☟

  

  

 ファション☟

 

今、話題の加圧インナー☟

  

家電☟

  

ネットショッピングの魅力!

●いつでもお買い物できる!

 ●世界中のお店で買い物ができる!

●探している商品が簡単に見つかる!

●お店の比較も簡単!

これから、ますます需要が高まりもっと便利になるでしょう!

金剛筋シャツ





Powered by RSSリスティング

ついに新垣結衣も参戦!? あの芸能人がYouTuberとして話題になってた



Powered by RSSリスティング

2017-11-13 18:52:32(768 view)

話題の職業として注目されるYouTuber。人気のYouTuberも続々誕生している中、芸能人でもその知名度を生かしてYouTuberになる人が続出しているよう。元SMAPの草なぎ剛さんや、CM企画で挑戦した新垣結衣さんなど、最近YouTuberデビューした芸能人をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-13 19:27:40(44 view)

大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され話題…選考理由に3人の司会に様々な反響


(出典 matome.naver.jp)


 

紅白歌合戦の司会が決まる!総合司会 内村光良にネット期待の声♪

2017-11-13 19:59:28(77 view)

ついに今年の紅白歌合戦の司会が決まりました!総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会が有村架純、白組司会が嵐の二宮和也。


(出典 matome.naver.jp)


 

佐々木希や吉高由里子も..美女たちの「仲良しショット」が最高すぎる

2017-11-13 17:49:31(4765 view)

佐々木希&大政絢、榮倉奈々&吉高由里子、新木優子&馬場ふみか、芳根京子&石井杏奈、森星&バービーが仲良すぎな2ショットを披露


(出典 matome.naver.jp)


 

“全裸”ショットも!…旬な俳優『野村周平』から目が離せない

2017-11-13 14:13:28(29438 view)

映画『ビブリア古書堂の事件手帖』でのW主演も話題の俳優野村周平さん。自身のSNSで全裸ショットを投稿、彼の行動から目が離せません。


(出典 matome.naver.jp)


 

ゆりやんににゃんこスターも‥過去の「月収」を明かしたお笑い芸人たち

2017-11-13 12:51:36(19860 view)

お笑いピン芸人・ゆりやんレトリィバァさんが『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』に出演し、最高月収を明かしました。


(出典 matome.naver.jp)


 

女神の微笑み..最近の「白石麻衣」が圧倒的な美しさで最強すぎる

2017-11-13 09:11:21(56298 view)

新CMやグラビアなどソロで大活躍する乃木坂46白石麻衣が美しすぎる


(出典 matome.naver.jp)


 

炎上でおなじみ(?)の古市憲寿の発言が最近エスカレートしまくってる

2017-11-13 07:49:31(21496 view)

歯に衣着せぬ発言で人気の社会学者 古市憲寿ですが、最近の発言がさらに過激になってきています。


(出典 matome.naver.jp)


 

シン・ゴジラ15.2%様々な反響‥小出恵介カットに復帰を望む声も

2017-11-13 16:48:30(1366 view)

地上波初放送された「シン・ゴジラ」が視聴率やトレンドなどで話題に…さらに俳優・小出恵介さんのカットシーンに様々な反響


(出典 matome.naver.jp)


 

最重量から100キロ減を報告…安田大サーカスのHIROを応援する声が相次ぐ

2017-11-13 15:11:56(730 view)

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40歳)が11月13日、公式ブログを更新し、体重が最も重いときから「ジャスト100キロ」減少したことを報告している。


(出典 matome.naver.jp)


 

これは見逃せない…人気漫画の最終回がネットをざわつかせた!

2017-11-13 20:05:41(70563 view)
「君に届け」が感動の最終回へ…読んだ人の感想が気になる!ほかにも「セトウツミ」に「ベイビーステップ」など名作の最終回が話題になっています。そして「はじめの一歩」はまさかの展開で最終回予想が盛り上がっていた!?驚きながらまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


なにコレ…Σ(゚Д゚)!?意識が高すぎる「デザイン家電」

2017-11-13 20:05:41(11426 view)
パッと見で何かわからない!でも、おうちにあるだけで何か存在感がある…そんなオシャレな家電を紹介します。


(出典 matome.naver.jp)


まさかの光景も…みんなの『ふと見たモノの報告』が面白い!

2017-11-13 20:05:41(32008 view)
街角やネットなど日常の色んな場面で、何気なくふと見たモノや光景などに目を惹かれてしまった…という経験をすることがあります。Twitterでも「ふと見たモノの報告」を見かけることがよくありますが、なかでもかなり興味深いものや面白いものをいくつかまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


1000円以下でコスパ抜群!…ニトリの「キッチングッズ」がどれも最高

2017-11-13 20:05:41(87225 view)
さまざまなデザインバリエーションのあるニトリの商品。1000円以下で揃うニトリの「キッチングッズ」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


欠場は残念だったけど…羽生選手の不屈の闘志に称賛の声が相次いでる

2017-11-13 20:05:41(16823 view)
逆境の中でも常に前を向く羽生選手にはファンからも多くの応援の声が寄せられているようです。


(出典 matome.naver.jp)


優雅なバスタイム♡おしゃれな「バスソルト」7選

2017-11-13 20:05:41(16987 view)
リラックスしたいときに使いたいバスソルトをまとめました。プチギフトにもおすすめです♪


(出典 matome.naver.jp)


「内定辞退率」が10月時点で6割超‥この調査結果にネットから様々な声

2017-11-13 20:05:41(74544 view)
リクルートキャリアの調査で、企業の内定を得た2018年春卒業予定の大学生のうち、内定を辞退した割合を示す「内定辞退率」が10月時点で64・6%となったことがわかったと報じられました。


(出典 matome.naver.jp)


妄想女子から赤髪ヤンキーまで!12月公開の小説原作「実写化映画」5選

2017-11-13 20:05:41(11110 view)
12月公開の小説原作の実写化映画は濃密な作品が多数。札幌を舞台にした大泉洋の当たり役「探偵はBARにいる3」、福岡のヤンキーを健太郎が熱演「デメキン」、モーパッサンの不朽の名作「女の一生」、松岡茉優が妄想女子役で初主演「勝手にふるえてろ」、井浦新と黒川芽以が濃厚ラブシーン「二十六夜待ち」の5作品。


(出典 matome.naver.jp)


おうぅ。Twitterで見つけたストローアートがまじスゲー!

2017-11-13 20:05:41(5593 view)
普段、何気に使ってるストロー。使い終わったらこんなアートに変身できるかもね!Twitterで見かけた作品が参考になりますね。それにしてもスゲーー!


(出典 matome.naver.jp)



皆様、ネット通販を利用してますか?

ネット通販
別名:インターネットショッピング

インターネットを通じて(オンラインで)商品やサービスを購入できるサービスのことである。

ネット通販売上高ランキング2016年

第1位 Amazon 売上高 9,300億円
第2位 ヨドバシカメラ 売上高 790億円
第3位 千趣会 売上高 774億円

やっぱり、「Amazon」が頭一つ抜きん出てます!

IMG_2159

しかも、最新ニュース!

アマゾン創業者、長者番付トップ…ゲイツ氏を抜く 2017.7.26

米インターネット通販大手アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)
が、米経済誌フォーブスが即時集計している長者番付で初めてトップになった。

同誌によりと、ベゾス氏の総資産(推計)は、アマゾンの株価上昇などで約906億ドル(約10兆円)に達し、米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏の総資産を約5億ドル上回った。

すごい!次元が違いすぎます。

しかし、これはネット通販の需要がますます増えているという事です。

IMG_2161

そして、このニュース↓

「運転手が足りない」が約6割!宅配便値上げの背景に深刻な人手不足と高齢化
2017.3.15

需要が増えすぎて、供給が間に合わない状態です。

私は、「アマゾン」を始め「メルカリ」「ヤフオク」を、かなり利用しているので、ほぼ毎日と言っていいほど、運送屋さんが来ます。

ネット通販のメリット!

・実際の店舗にわざわざ行かなくても、商品を購入することができる
(24時間使えますし、交通費や運ぶ手間がかからない)

・重くてひとりでは運ぶのが大変な人も、運んでもらうことができる(お米、お水など)

・在庫管理のコストが店舗に比べ低いので商品が安い場合が多い

・取り扱っている商品の数が多く、家の近くでは見つからなかった商品もある可能性がある

・商品検索ができるので、欲しいものがすぐ見つかる

・購入した人のクチコミ、評価などを見ることができる
(実際に商品を使ったことのある人の情報は非常に役立ちます)

IMG_2162

ネット通販のデメリット!

・実際の商品を手にとって確認できない

・購入してから届くまでに時間がかかってしまう場合もある

・類似品が売られていることがある、騙される可能性も、無きにしもあらず

・ものによってはスーパーなどの方が安い場合もある

ネット通販、本当に便利です!

アマゾンの取り扱い商品は、現在(2017年7月)2億点以上といわれています!

ほぼ、探しているものが見つかります。

私は「Amazonアプリ」でカメラ検索を、よく利用します。

検索バーの横のカメラマークを押して、商品をカメラに向けるます。(バーコードでも良い)

アマゾンでの検索が始まり、該当商品がアマゾンだと、どの位で売っているのか瞬時に分かります。

私は「メルカリ」で商品を出品する時、参考にするため必ず利用します。

このブログ(オススメ.com)のコンセプトとして、「ネット通販のメリット!」にあった↓

・購入した人のクチコミ、評価を、見ることができる

コレってかなり重要ですよね!

やっぱり人の意見って大事です。

私は、新しいもの好きですが、やっぱり購入する時はネットで調べまくり、納得してから買います!

なので、このブログも参考にできるように、ありとあらゆる商品やサービスを掲載していきます!

良かったら、ネット通販してみて下さい!

IMG_2163 IMG_2165

ゲットライブ iPhone📱

ゲットライブAndroid📱




Powered by RSSリスティング

「地上波も負けてられない」‥72時間TVに言及した松ちゃんに様々な声



Powered by RSSリスティング


 

 

「地上波も負けてられない」‥72時間TVに言及した松ちゃんに様々な声

2017-11-12 12:09:09(795 view)

ダウンタウン・松本人志さんが12日放送、フジテレビ系「ワイドナショー」で、自身のツイッターのつぶやきの真意と「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」についてコメントしました。


(出典 matome.naver.jp)


 

炎上がスタンダード?古市氏モノ着せぬ発言に佐藤仁美が激おこ

2017-11-12 17:54:14(2032 view)

ワイドナショーに出演の社会学者の古市憲寿氏が話題…炎上がスタンダード化?とある発言で女優・佐藤仁美さんが激おこ


(出典 matome.naver.jp)


 

あのイケメンも…今秋に『一日署長』を務めた有名人たち

2017-11-12 12:10:08(3239 view)

秋の火災予防運動で一日消防署長を務めた山本耕史、中村憲剛、内山信二、平野綾と加藤和樹や、一日警察署長(梅沢富美男、SKE48須田亜香里)に就任した有名人が話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

小川菜摘が浜田雅功への愛を告白…最近、夫婦円満を明かした芸能人たち

2017-11-12 13:27:31(17231 view)

結婚30周年を迎えたおしどり夫婦の渡辺&榊原が、小川に夫・浜田雅功(ダウンタウン)の好きなところを照れながら告白した。あの夫婦が夫婦円満すぎるのでまとめてみました


(出典 matome.naver.jp)


 

乃木坂46『白石麻衣』大ヒット写真集“続編グラビア”が「女神すぎる」と話題!

2017-11-12 11:57:43(2039 view)

人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣が10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で表紙巻頭グラビアを飾り、その美しさが「女神すぎる!」と話題を集めている。 なお、同号にはアイドルグループ・欅坂46の長濱ねるのファースト写真集『ここから』の誌面カットから、白いビキニのカットが先行公開されている。


(出典 matome.naver.jp)


 

マツコ・デラックスは三半規管に菌‥近ごろ入院を明かした芸能人

2017-11-12 11:08:19(35251 view)

マツコ・デラックスさんが都内の病院に入院と報道…最近入院報告があった芸能人


(出典 matome.naver.jp)


 

ついに憧れのご本人と!阿佐ヶ谷姉妹モノマネ夢の共演

2017-11-12 10:40:20(346 view)

最近よく見る阿佐ヶ谷姉妹さん。得意としているモノマネのあの方と夢の共演が実現しました。


(出典 matome.naver.jp)


 

これは、ひどい…『広瀬すず』映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の興行成績が悲惨!?

2017-11-12 09:43:50(4466 view)

広瀬すずと生田斗真がダブル主演する映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の大ヒット御礼イベントが11月8日に開催され、広瀬の可愛さは「天使」級だったが、残念ながら主演作の成績については天から祝福されたとは言い難かったようだ。


(出典 matome.naver.jp)


 

嵐のあだ名は趣味在宅に俺松本潤!滝沢カレンが考えた四字熟語が抱腹絶倒

2017-11-12 01:06:15(2475 view)

滝沢カレンが11月11日放送の「嵐にしやがれ」に登場。嵐のメンバーにそれぞれ“四字熟語あだ名”を付けた。海釣地蔵、服装迷走、馬鹿脱皮、趣味在宅、俺松本潤。


(出典 matome.naver.jp)


 

2017-11-12 19:25:31(129773 view)
アメリカ人記者が怒ってた!?
(出典 matome.naver.jp)


市川海老蔵メイクもクリア‥iPhoneX顔認証Face IDに注目!

2017-11-12 19:25:31(82476 view)
人気のiPhoneX機能の中で顔認証Face IDが注目を集める。認証の境界線は?


(出典 matome.naver.jp)


ノートが枕になる!職場や学校で使える『仮眠グッズ』5選

2017-11-12 19:25:31(42451 view)
職場や学校の休み時間の安眠を助ける便利なグッズの紹介です。


(出典 matome.naver.jp)


みんなが告白する『貧乏エピソード』がぶっとんでた (゚A゚;)

2017-11-12 19:25:31(228195 view)
レベルが斜め上すぎて思わず引いてしまう投稿を集めました。


(出典 matome.naver.jp)


作るのは超簡単!みんなの『つまみにしたら最高なメニュー』が美味しそう!

2017-11-12 19:25:31(101265 view)
ネットには様々なオリジナルレシピやアレンジメニューが公開されています。Twitterを覗くと、「おつまみにしたら最高」と思わせる簡単メニューが沢山つぶやかれていましたのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


妻の堀北真希さんは止めてと…イケメンたちの子煩悩ぶりがハンパない

2017-11-12 19:25:31(103861 view)
山本耕史・アレク・高橋克典さん。最近、明かされたイケメンたちの子煩悩ぶり。


(出典 matome.naver.jp)


気になる発売は2018年9月!?…新型「iPad X」の噂が気になる

2017-11-12 19:25:31(34067 view)
米Appleが早ければ2018年中に、「iPhone X」の新機能の一部を搭載する新iPadを発表すると、米Bloombergのマーク・ガーマン記者が11月8日(現地時間)、複数の情報筋の話として報じた。


(出典 matome.naver.jp)


買うならコレ!無印良品の「即買いアイテム」がどれも優秀!

2017-11-12 19:25:31(137820 view)
シンプルかつ幅広い品揃えが人気を集めている「無印良品」。最近、話題の「導入液」から100円で買えるお菓子、プチプラなものまで、即買いアイテムをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


紅白・レコ大・有線大賞…年末の音楽番組の話題が飛び交ってる

2017-11-12 19:25:31(33110 view)
年末に恒例となっているテレビの特別音楽番組。毎年誰が賞を取るのかや、誰が出場するのかが注目されますが、2017年も、有線大賞・レコ大・紅白と、それぞれの音楽番組について、いろいろな話題が飛び交っています。年末の音楽番組の話題や噂をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


iPodは生産中止になったけど…まだまだ進化する「ウォークマン」

2017-11-12 19:25:31(60882 view)
Appleが開発したiPod nanoとshuffleは生産終了しましたが、日本のサウンド業界を長く牽引してきたソニーのウォークマンはまだまだ進化し続けています。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング

違う役での絡みが面白い!「冬ドラマ」で再共演する俳優たち



Powered by RSSリスティング

 

違う役での絡みが面白い!「冬ドラマ」で再共演する俳優たち

2017-11-12 05:40:55(45128 view)

俳優陣の「再共演」が注目されるドラマが、冬ドラマには多数。深田恭子&松山ケンイチ「隣の家族は青く見える」、山崎賢人&門脇麦「トドメの接吻(キス)」、木村拓哉&石田ゆり子「BG~身辺警護人~」、石原さとみ&市川実日子「アンナチュラル」、鈴木亮平&黒木華「西郷どん」。


(出典 matome.naver.jp)


 

ディーンも登場!朝ドラより面白い!?昼ドラ『トットちゃん!』が好評

2017-11-12 05:28:29(40194 view)

10月から放送のテレビ朝日の昼ドラ第二弾「トットちゃん!」。同時期に始まったNHK朝ドラ「わろてんか」が不評なのと対照的に、“朝ドラ以上に朝ドラっぽい”と好評。松下奈緒や山本耕史など昼ドラらしからぬ豪華キャストでスタートしたが、さらに里見浩太朗や浅野ゆう子、近藤真彦にディーン・フジオカまで登場する。


(出典 matome.naver.jp)


 

今の方が可愛い!昭和のアイドルランキング2017年

2017-11-11 10:09:46(1672 view)

歳をとっても魅力的な人っていますよね。今回はgooランキングを基に歳をとって若い頃より更に魅力的な昭和のアイドルさんたちのまとめを作成しました。


(出典 matome.naver.jp)


 

珠理奈はショート♡ダレノガレもボブに♪髪ばっさりのあの人達に注目!

2017-11-11 22:13:22(3967 view)

バッサリとイメチェンしたあの美女達が話題です。


(出典 matome.naver.jp)


 

可能性ある?出て欲しくない!?注目される和田アキ子の紅白復帰

2017-11-11 17:07:40(1223 view)

2016年の紅白歌合戦に落選し話題になっていた歌手の和田アキ子さん。40回目の出場になる直前で出場が消えた和田さんでしたが、2017年も年末が近づき、和田さんの紅白復帰が注目されています。出て欲しくないという意見や、可能性があるとの見方まで、和田さんの紅白出場の噂をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


 

東尾理子が3人目の妊娠を発表!2児のママの3人目への想いが切ない

2017-11-11 16:10:08(1944 view)

東尾理子さんが3人目の妊娠を発表しました。3人目を欲しいと思う夫婦は全体の1割にも満たないという調査結果も出ているなかで、2児のママは3人目についてどんな想いを持ってるのか集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)


 

上西玲や白石麻衣も…あのAKB達がグラビアやCMで活躍している♡

2017-11-11 22:11:11(3023 view)

AKBグループのメンバー達がグラビアやフォトブックで大活躍!


(出典 matome.naver.jp)


 

頑張ったキスも….カットされたシーンに嘆いた俳優たち

2017-11-11 10:50:16(43565 view)

キスやお尻を出しても本編ではカット!橋本マナミ・竜星涼・桐谷健太・菜々緒さんが嘆いていた。


(出典 matome.naver.jp)


 

『監獄のお姫さま』撮影現場で密かな女の戦いが勃発?

2017-11-11 10:15:29(5128 view)

ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)に出演の小泉今日子、菅野美穂、坂井真紀、森下愛子、大幡しえりなどの差し入れが、公式インスタグラムで公開されて話題となっています!これは、密かな女の戦い?満島ひかり、夏帆、乙葉の差し入れは…


(出典 matome.naver.jp)


 

日本からも…?世界中の「ゴミ」を中国が輸入しまくってる

2017-11-11 19:03:11(105271 view)
何億トンにも上るゴミが世界中から中国に集まっているようで、実は日本も大量に送っていました。


(出典 matome.naver.jp)


「モンスター級美魔女」と絶賛…あの芸能人たちが中国で絶大な人気を誇ってた

2017-11-11 19:03:11(203208 view)
「名探偵コナン」でおなじみの倉木麻衣さんをはじめ、あの芸能人たちが中国で大人気!


(出典 matome.naver.jp)


こんなのあるんだ!100均で買える『デスクワーク便利グッズ』7選

2017-11-11 19:03:11(175626 view)
事務仕事やデスクワークを捗らせる100均の便利グッズの紹介です。


(出典 matome.naver.jp)


座間事件 被害者9人の顔写真が報道…これに違和感を覚えている人が多い

2017-11-11 19:03:11(181821 view)
連日、メディアで報道されている「座間市で9人の遺体」が見つかった事件。被害者9人が特定され写真が公表されましたが、違和感を覚えている人が多いみたいです。


(出典 matome.naver.jp)


Twitter発。「惚れるw」ってなる『イタリア男性』の言動

2017-11-11 19:03:11(135608 view)
「さすがだ…(汗)」ってなるイタリア男性とのエピソードを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)


ピンクにブルー、ゴールドもあるよ~今年のイルミはどれにしよう。

2017-11-11 19:03:11(24565 view)
イルミネーションも色んなカラーがありますね。冬はキラキラ素敵な色を楽しみたいです!どの色が好きですか…目黒川みんなのイルミネーション、青の洞窟、丸の内イルミネーション、けやき坂 イルミネーション


(出典 matome.naver.jp)


コンビニおにぎりも…最近多い「お米商品」の値上げ

2017-11-11 19:03:11(37065 view)
天候が関係しているのかと思いきや、そこには複雑な事情があるようです。


(出典 matome.naver.jp)


舞台袖で殴り合い…あのコンビが「ケンカや不仲の真相」をぶっちゃけた

2017-11-11 19:03:11(34564 view)
ダウンタウン・オリラジ・CHEMISTRYがコンビ仲について言及。意外な理由で衣装がボロボロになるまで殴り合い喧嘩をした事も・・・。


(出典 matome.naver.jp)


オン眉が可愛すぎる…山本美月になりたい女子が急増している件

2017-11-11 19:03:11(109909 view)
女優の山本美月さんの前髪が可愛すぎて真似したくなる女子多数。


(出典 matome.naver.jp)


大谷翔平が大リーグ挑戦を表明‥感謝が伝わる会見に祝福の声

2017-11-11 19:03:11(39362 view)
日本ハムの大谷翔平選手が大リーグ挑戦を表明…Twitterでは祝福の声が広がっています。


(出典 matome.naver.jp)



Powered by RSSリスティング