人生バトル😆



紫舟(書家)👇

ぬるま湯から出る決意をした瞬間、人間の成長は始まる。自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を伸ばそう

発信者不明👇

その戦いは君だけの戦いじゃない。それまで支えてくれた仲間・涙や汗を流しながら歯を食い縛って頑張った過去の自分たちの戦いでもある。だから、おろそかにするな

発信者不明👇

下を見て笑うな。上を見て悔しがれ

人生😐常に戦いです😆ライバル✨がいるからとか😐あの人には勝ちたいとか😐スポーツ🏃でも仕事💼でも勉強📖または、ゲーム🎮でも対戦が自分自身😐強くします😐

対戦が熱い😆超大作✨アプリ👍

――ある日、世界は”連結”した。
突如として開いた”門(ハイロウ)”、三つの異なる世界との融合。
その影響によって、10代の少女たちは身体能力の飛躍的な向上や超能力じみた不思議な力など、様々な「異能(エクシード)」に目覚めるようになった。
また、時を同じくして世界の均衡を司る「水晶」にも異変が生じるようになった。
これは滅びの始まりである――
そう結論付けた四つの異世界は手を組み、世界を救うカギであろう異能に目覚めた少女たち「プログレス」の保護と育成に励むこととなった。
太平洋上に浮かぶ孤島、青蘭島。
そこに設立されたプログレスたちの学舎「青蘭学園」。
少女たちはそこで生活を送りながら、来るべき危機に向けて日々鍛錬に励んでいる。
ささやかな日常と、迫り来る滅びの時。
少女たちは自信の「可能性」の力を開花させ、世界に新たな道を示すことはできるのか―。

アンジュ・ヴィエルジュ公式サイトより引用

本作は特殊な能力“エクシード”を持つプログレスと呼ばれる美少女たちのカードを収集し、クエストやバトルを行っていくカードバトルRPGです。プログレスの力を増幅させる存在、αドライバーとなって、多くのプログレスを集め、最強のチームを結成していきましょう!

本作の目玉は、1日に3回行われる“エクシーズバトル”。他のプレイヤーとの集まりであるサークル同士のリアルタイムバトルです。攻撃することで得られる“エクシーズポイント”を、制限時間内により多く稼いだサークルが勝利となります。サークル内の連係や、プログレスのスキル“エクシード”が勝利のカギを握る団体戦は、白熱必至です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です