プラス思考😆😆😆


ローラ👇

私はね~いつもプラス思考でいるよ。毎日が充実してたら、その自分のハッピーが他の人にも伝わると思うんだぁ

長渕剛👇

人生は一度切りだから生まれ変わるなら生きてるうちに

イチロー👇

壁というのは、できる人にしかやってこない

IMG_1316
パブロ・ピカソ👇

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である

オードリー・ヘプバーン👇

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということを私に教えてくれたような気がします

法句経👇
過去は追ってはならない
未来は待ってはならない
ただ現在の一瞬だけを
強く生きよ

IMG_1319

前向き✨でポジティブな✨名言💬を集めてみました😆

やっぱり毎日😆明るく元気に過ごしたいですよね😆

どんなに嫌な事でも、物は考えようです😆

人生✨楽しく生きるか?つまらなく生きるか?はその人😐の物事の捉え方だと思います😆😆😆

毎日を、エイチ エー ピー ピー ワイ で過ごしましょう😆😆😆

HAPPY👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です