かっこいい名言😆



アルベルト・ザッケローニ👇

成功は必ずしも約束されていないが 成長は必ず約束されている

マイケル・ジョーダン👇

俺は何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが俺の成功した理由

イチロー👇

夢は近づくと目標に変わる

森田一義(タモリ)

好きな言葉は『適当』

IMG_1311

かっこいい名言って、かっこいい人😐が言うから様になっているんですよね😆

その人😐のキャラクターというか、個性👍が発言に説得力とダンディズムを、感じます😆

例えば私😐が、仕事中にタモさん✨ばりに「好きな言葉は適当👍」とか言ったら😐

即、ケー ユー ビー アイです😰

KUBI💦

私😐も、かっこいい名言が似合うダンディーなメンズになりたいです😆

略してダンメン👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です