恋愛💖2



醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。

ラ・ブリュイエール

自分😐に自身✨を持つことです😆

愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。

スタンダール

愛💖される事が、幸せ✨です😆

IMG_1295

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。
バイロン

絶対✨に、失いたくない人がいます😐

愛情とはからだとからだをよせて、さむさをあたためあうことなのだ。

金子光晴

愛💖が、あれば寒さ❄️をも凌ぐ😐

IMG_1296

愛💖の名言って良いですよね😆

愛💖する人が、いるから人って頑張れるんですよね😐

私😐も愛💖する妻との間に生まれた、最も愛💖すべき存在が2つあります😐

だからこそ、辛いこと💦も乗り越えられ😐

嫌な事でも我慢できます😐

そして、裕福😆では無くともそれなりの水準の生活を、させてあげたいから😐お金を稼ぎたいんです😐

💖は、人を変えるし😐

愛💖は、人を強くします😐

IMG_1297

若いうちは、とにかく出会いが大事です😐

恋愛💖経験が、人間力を高めると言っても過言では、ありません😐

色んな人と出会って、自分自身😐を磨きましょう😆😆😆








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です