フルーツ青汁✨

 

今までダイエットを繰り返してきたけども、どうしても続かずに結局痩せられなかったあなたにピッタリの青汁があります😆

その名もすっきり✨フルーツ青汁です✨

実はこのすっきりフルーツ青汁✨発売されてからすぐに雑誌の読者モデルさんの間で口コミで話題になり✨美意識の高い若い世代の女性の間で瞬く間に人気となった青汁なんです😆

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

image

レビュー✨

もともと気になっていた時に友人に勧めされて、この商品を選びました。いつもの食事の中のどれかを減らして、その代わりに飲むようになりました。空腹感があまり満たされないですが、割と慣れているところもあったので、あまり気にならなかったです。なのでここまで痩せる事ができたのかなと。肌の調子もいい感じ♪

image

ネットの広告をみて、買いました。最初は置き換えで、2キロ落ちましたが、その後はあまり変わらず。運動などを取り入れた方が良かったのかな?と思います。 味は普通の水と一緒に飲んだらただ苦いだけですが、少し味がついている水と一緒に飲むと美味しく飲めました。

image

普段通勤は徒歩で往復1時間歩くし、仕事も7時間動きっぱなしだし間食もしないし飲むのはもっぱらお茶か水。
お昼はどうしてもお腹すいてがっつり食べちゃうけど、これ飲んでからは食べたらすぐ出るようになったので常にプラマイゼロのウエスト。
もともと青汁好きだし味にこだわりないので味薄くても気にならない。むしろ体のためと思えばなんでもない。
便秘治ったし肌綺麗になったし痩せたしいいことづくめ。これで3500円程度なら全然安い。下剤も買わなくていいしサプリもいらないし。
効かないって言ってるのは口だけの自分に甘々なでぶたちでしょ。そりゃ効かないわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です