副業😐を本業に😆

今や国が会社員の副業💴を推し進めていくというぐらい😰本業だけで稼ぐのが難しくなってきている昨今😐

もはや、副業は必須の時代なのです😐

いくら頑張っても、なかなか認められず💦褒められる事😐なんて決してなく、複雑な人間関係💦
毎日、同じ事の繰り返し💦サービス残業当たり前💦有給なんてあっても使えず😰理不尽だらけの本業😰

辞めたい💦けど簡単に辞められない😰生活が、あるから💦しかし、頑張っても頑張っても生活😰楽にならず💦

こんな人😐多いかと思います💦私😐も含めて😰

しかし、私は本業😐としている仕事✨あと数年で辞める予定です😆

その為に副業✨というかネットビジネス✨真剣に取り組んでます😆

皆さん😐悔しくないですか?

自分より、劣っている人間が認められていたり💦
自分より、劣っている人間が偉そうにしてたり💦
自分より、劣っている人間が上司だったり💦

実力社会と言われながら、まだまだ正統な評価されている人は少ないと思います😐

上司にゴマすり💦あたかも仕事できる風な人💦
人を蹴落とし自分が優位に💦的な人ほど、評価されているような気がします😰

悔しい💢今に見てろよ💢貴様の数倍😐稼いでやる😆

これが私😐がネットビジネス💻で、更に頑張ろう
というモチベーション✨になっています😆

ネットビジネス💻で、おそらく1番☝️️利益出せる可能性が高いのは、アフィリエイト✨では😆ないでしょうか?

私も、更に精進する為😐色々な本📚を読み漁り✨
情報商材も購入して、本気で取り組んでいきたいと思います😐

今の段階で、私🔰の分かる範囲でアフィリエイト✨そしてメルカリ転売✨更にFX ✨について、実際に稼いできた体験😆そして情報✨などを書いていきます😆

ここ最近、ずっと本📚読んだりネット💻で調べたりして😆😆😆ますますネットビジネス💻の可能性✨や必要性✨を感じました😐

皆さんも、見返したい奴いませんか?
一緒に頑張りましょう😆😆😆

絶対😐副業を本業にしてやる😆😆😆

淘汰される仕事

このところ毎日のようにAI(人工知能)✨という言葉を見聞きするようになりました

AI✨とは何かと言うと、人工的にコンピューター上などで、人間と同様の知能✨を実現させることを言います

難しく聞こえますが、簡単に言うと
人間が今行っている仕事をロボットに代替させるということです✨

IT産業✨のもたらす革新✨によって、
10年以内に日本の49%の仕事がAI(人工知能)やロボットによって奪われる
というデータがオックスフォード大学✨の調査によって発表されています

つまり、49%仕事がコンピューターによって自動化されるということです

これが何を意味するのかと言うと、日本の労働人口の49%が不要になるということです

不要になるということはリストラされるということですね

わかりやすい例を挙げるならば
”自動運転車”が普及すれば年間数万人が亡くなる交通事故が劇的に減ります
なので、国としては国力をあげて、自動運転を普及させるのは間違いありません
そうなれば、タクシードライバー✨やバス運転手✨の仕事自体がなくなります

ちなみにバス✨やタクシー運転手✨は、失業したサラリーマンの一番の受け皿であり
現在、タクシー運転手は全国で30万人以上にも昇ります
つまり30万人の仕事が無くなるということです

そして、交通事故が無くなったら、自動車保険いらなくなります自動車保険扱ってる保険会社も大幅に仕事失いますよね

他にも一部地域では、すでに取り入れられ普及しつつありますが、セルフレジ✨が普及すればコンビニやスーパーでのレジ係が不要になります

外国からの観光客増加に伴いホテル✨レストラン✨は間違いなく、全自動受付対応の整備を進めるでしょう
そうなれば、ホテルマン✨やウェイター✨の大半も必要なくなります

☝️️上記の例はあくまで全体の一部の話です

約300種の業種がこのようにロボットに職を奪われ、多くの人が失業するという事態が直ぐそこまで迫ってきています

それだけ、AI(人工知能)✨の技術はどんどん進歩しています

ということは、単純作業肉体労働はロボットそれを管理する人間つまりコンピュータスキルが、ある人のみ必要とされます

今、ある仕事を失うかもしれないんですよ
恐ろしくないですか?それは、遠い先の未来ではなく間近の事であると思います

今のうちに、本当に自分を守る術を身に付けて置かないと、とんでもない事が起こり得ます

ネットの普及により時代は劇的変化を迎えています

稼ぐスキルを✨最低でも3つ位身に付けれる様
自分自身の為に時間やお金を投資する事。

すなわち、ネットビジネス✨や資産運用✨投資✨
なんです

それに、気が付き今✨必死に学びながら、実践しています

私なんて、まだまだヒヨッコですが一生懸命✨頑張ってます

今後も私なりに、ネットビジネスや資産運用そして投資について書いていきます

皆さんも是非自分の身を守る術を身に付けたらいかがでしょうか?

 

占い🔮信じますか?

占い🔮の歴史😐
占い🔮の始まり✨は紀元前にまでさかのぼるといわれています✨

現在では種類も増え何を占うのかなど✨多岐にわたっています😐

占い🔮はいったいどのような進化を遂げてきたのでしょうか😐

いつから始まったのか😐

はっきり言って起源はわかりません😰

占いの種類はいくつあるのか😐

数え切れないほどあります✨
占星術に始まり、水晶占い、風水など種類は様々です😆

皆さんが良く知っているタロットカード占いや手相占い🔮など身近なものも有りますね😐

時代の変化や占い🔮を求める人達の変遷によって占い🔮の種類が増え✨進化していったのは現代でも同じように思いました😆

その多岐に及ぶ占い🔮の種類の増加に伴って、周りの環境も変化していきました😐

最初は選ばれた人のみが占い🔮の対象✨だったのに対して、インターネット💻やスマホ📱の出現により、誰もが身近に占い🔮に触れるようになりました😐

電話📱占い🔮やメール📩占い🔮やサイト💻占い🔮がその最たる例ですね😆

古代から起源をもつ占い🔮の歴史✨の深さに大変驚きました😆

そして、占い🔮を信じるか😆信じないか😰はその人😐の自由では有りますが、

「なぜ、信じないのか」😐
「なぜ、信じるのか?」😐

信じる派😆

いい結果✨が出た日は、その日一日がハッピー👍に迎えられそうだから😆

確かに、自分の星座⭐︎がランキング1位☝️️だとその日✨がとても良いものになりそうで、わくわくしてきますよね😆

占い師🔮の方に「今年中に結婚する」と言われていたが、本当にそのような流れになって信用するようになった😆

気の持ちようなんですかね😆占い師🔮という特殊な人に言われると、本当に信用したゃいます😆

当たっていると思い込んで😆その方向に進んでいる気がする😆方がいいですよね😆

言霊
言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。清音の言霊(ことたま)は、森羅万象がそれによって成り立っているとされる五十音のコトタマの法則のこと。その法則についての学問を言霊学という。

言葉の力ってすごいんです😆
例えば、毎日✨花🌼に語りかけるとします😐
綺麗だね😆癒されるなぁ😆大好き❤とか語りかけます😐すると花🌼は、その言葉に応え綺麗な花を咲かせます🌼✨✨✨

一方、毎日✨小汚ねぇ💦臭え💦花🌼千切ったろかっ💦とか言い続けると、本当に不思議な事にすぐ枯れます😰

自己啓発は、もちろん大事ですが😆人から良い事を言われると😆いい気分だし😆いい結果が生まれ😆いい人生を歩み😆いい死に方できますよ😆

言葉って大事ですね😆ポジティブに毎日✨頑張りましょう😆😆😆

最近のアプリ✨

アプリ
アプリは「アプリケーション(ソフト)」を短くした言葉であり、ソフトウエアのひとつと考えてください。 「アプリケーション」は英語では、「Application」で「適用、応用」の意味があり、「アプリケーションソフト」を「応用ソフト」と呼ぶこともあり、その省略した用語が「アプリ」となるわけです。

今や当たり前のように利用しているアプリ✨ですが、更に最近✨物凄い進化を遂げています😆

ゲームアプリなんてスンゴォい事に、なってますよ✨しかも、無料で結構😐遊べます😆

私😐課金💴は、あまりしませんが😐なかには💦月5万😱更に倍😱😱とかヘビーユーザー👍が、存在します✨

それだけ課金💴するに値する程、面白いのでしょう😆本当にクォリティーが高いし、中毒性あります😆

そんなスンゴォいアプリ✨を、開発しているメーカーなんてボロ儲け💴ですよ😆

なので更にダウンロードしてもらえるように、更にクォリティー✨やサービス✨が、どんどん良くなっていくんですよね😆😆😆

今や老若男女✨関わらずスマホ📱利用しています😐テレビ✨冷蔵庫✨洗濯機✨の三種の神器に、プラス✨スマホ📱というか、いつの日かテレビを凌いで、三種の神器の仲間入りを果たすのでは、ないでしょうか?

私😐も、常にスマホ📱イジイジ👆してます😆
だって💦スマホ📱に、全ての個人情報✨そしてネットビジネスに欠かせない全てのもの✨が集約されています😐そして財布💴がわりにまでなり😆
更にビックリ✨なんと✨電話もできるんです😆

FX✨メルカリ✨ブログ✨ポイントアプリ✨も、全部アプリで😆できるんです😆

特に✨ゲーム🎮アプリの力の入れよう😐半端ない💦ストーリー性✨グラフィック✨もちろんゲーム性✨そして操作性✨中毒性😆本当に面白いアプリいっぱいあります✨

こんな凄いゲームが😐いつでもどこでも好きな時好きな場所で😆今の子😐うらやましい✨

私😐子供の頃😰ゲームウォッチ💦が主流😰ドット荒すぎ💦ひたすら単純作業💦でも古き良き時代😆でも、今の子😐うらやましい✨

スマホ📱恐るべし😐

金は天下の回り物😆

金は天下の回り物
金は天下の回り物とは、金は一箇所にとどまるものではなく、常に人から人へ回っているものだから、今はお金が無い人の所にもいつかは回ってくるという励まし。

日本🇯🇵の若者✨は投資に対して興味が無いと言われます😐
事実、海外のそれと比較しても日本🇯🇵の投資人口は少ないです😐

私の回り誰もFXやってる人いません💦
株✨とか投資信託✨とか先物✨とか自分には無縁な世界だという認識みたいですね😐

かなりハードルが高いというか😰生活が大変で余裕資金がない😐投資は金持ちの道楽😐投資はギャンブル😐破産する😰

日本🇯🇵って、お金儲け💴は悪👿であるという雰囲気がありますよね😐
特に株式投資はイメージが良くないみたいです💦
バブルが、弾けて😰大損したというイメージが強いからでしょうか?

しかし、意外とハードルの低い投資😆
まとまった資金がないと投資はできないと考えてる人は多いかと思います😐投資信託や最近のFX✨のように少額投資できるものがあり😐1万円☝️️程度からでも投資できるんです😆ネット💻が普及してきたことでより気軽に利用する方が増えています😐

今✨ネット💻で簡単に😐少額で投資できる時代です😐パチンコ・スロットみたいにレートを選べるようになったので😐リスクを最小限に抑えたり✨スマホ📱で、いつでもどこでも気軽に投資できるんです😆

スンゴォい時代ですね😆

私😐FX✨ やってますが1000通貨で取引してます✨
5000円から始められるんです😆

FX ✨勿論、資産運用💴将来の為にお金💴を、稼ぎたい為😆始めました✨今や、トレードする事がライフスタイルになっています😆

本当に、FX ✨で稼ぐのは大変ですが💦トレードは楽しいです😆色んなニュースを読んだり、ネット💻で情報を得たり😐経済の事はもちろん😆トレードすることでメンタル面・心理的なやり取りなどで自分自身😐学ぶことがいっぱいあります😆

ネット💻の普及で、今までハードルが高かったことが💦誰でも手軽にできるようになったのは本当にスンゴォい✨ですね😆

まさか、自分😐がブログ✨書いたり😐メルカリで物販したり✨FXで為替取引するとは夢にも見なかったです😐

でも更に進化✨し夢以上の世界になるんでしょう😆😆😆楽しみ✨長生きしたい😆😆😆



アプリ


うつ病を乗り越えて😐ビンゴ編

うつ病は克服しました😆ネットビジネスも上々😆
でもビンゴ😐一等☝️️出した事ない😐

諦めなければ、必ず夢は叶う😆今こそ、SO👍
憧れ😆の任天堂スイッチ👇出来ればください👍

やるぞぉーーーーー🌪ーーー😆ーーーーーー✨っ
気合いだー😆気合いだー😆気合いだー😆×100回
バキャ💥✊ うるせっー💥✊妻 すいません😢

小声でスタート😐自粛😐ならび自主規制💦反省

今回は、私😐妻✊母😐子供2人😆😆計10枚

30分経過😐‥‥‥‥‥‥‥‥💦一枚もビンゴらず😰

カラン🔔カラン🔔カラン🔔カラン🔔カラン🔔

😐😰😱一等☝️️任天堂スイッチ💦見知らぬ老婆に所有権✨移動💦私😐うつ病再発💦嘘です😐

なんだか💦幸先不安😰やっちまった😰💦

カラン🔔カラン🔔カラン🔔カラン🔔カラン🔔
吾輩の優秀な遺伝子を持つ息子(100012歳)が、2等を
引き当てたぞぉーーーーー🌪ハッハハハハッッ😆
バキャ💥✊妻

うつ病を乗り越えて😐後編

うつ病
うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

本当に、何度も言いますが😰本当に苦しかったです💦よく乗り越えられたと褒めてあげたいです😰

【うつ病を治す方法】何度も何度も、検索して💦
スマホ📱の検索履歴が、【うつ病】で埋め尽くされ😰スマホ📱も、うつ病になりました💦

うつ病💦は簡単にいうのならば😐脳内の神経伝達物質のバランス😰が崩れることによって起こる病気です😐

まず、一番☝️問題な事は『セロトニン』というホルモンが分泌されにくくなることです😐

これを、読み😐あらゆる方法でセロトニンを分泌されるように努力しました💦

1.早寝早起き✨2.太陽光✨3.リズム運動✨4.よく噛む✨5.グルーミング✨6.トリプトファン✨7.腸内環境✨8.サウナ✨これを継続すること😐

そして、心療内科で処方された抗うつ剤💦

とにかく、ネットで調べまくり😐どんなに、僅かであろうが可能性があるならと、試しに試しました😐本当に治したかったから💦本当は死にたくなかったから😰これ以上、家族に迷惑かけたくなかったから😰なにより元に戻りたかったから😐

その頃から、私はネット💻に依存😐分からない事は、全てにおいてネット💻で検索✨

もちろん、ネガティブな事💦胡散臭い事💦あからさま詐欺💦など、いかがわしい内容のものも、存在しますが💦基本、サイト✨ブログ✨うつ病について精神科医ぐらい、詳しくなろうと必死でした😐

私の自論なので、もちろん賛否両論あると思いますが😐うつ病💦これは、人生において😐人によって頻度が異なるスランプ😐なんじゃ無いかと😐

どんなもの、どんな事にも波があり🌊上がり坂👆下り坂👇そして、まさか💦繁忙期😆閑散期😰面もあれば裏もある😐

私が😐うつ病💦克服できたのは、受け入れたからです😐全てを受け入れ✨こんな時も、あるだろうなんとかなる😐そして、勿論😆

家族😆妻✨子供がいたから😆今、生きてます✨

うつ病✨治したかったら、とことん追求✨とことん向き合い✨とことん受け入れて下さい😐

精神科医ぐらいの知識を手に入れ😐そして、今はドン底だけど今に見てろよ😐って思って下さい😐

私😐うつ病を克服しようと努力してネット💻で、調べあげた事の経験が生かされ、ネットビジネスで成果あげてます😐

うつ病を治す為に徹底的にネットで検索😐
ネットビジネスで成功したいからネットで検索😆

うつ病は恐らく二度と再発しないでしょう😐
だってネットビジネスで成功するという😐生きがいを、みつけたから😐

諦めなければ、絶対😐克服できる😆
諦めなければ、絶対😐成功できます😆

うつ病を乗り越えて😐中編

うつ病
うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

厚生労働省✨が発表した、統計データの概略を、以下に示します👇

初発したうつ病💦の患者さんが、再発😰する可能性は 60%

2回目の人😰が、3回目を再発する確率は 75%

3回目の人😰が、4回目を再発する確率は 90%

この統計データから分かるように、再発💦を繰り返す人は、繰り返すごとに再発率💦が上がります😰

私😐家で仕事もしないで、何もしなかったら気が狂いそうだったので😰何とか仕事探して、勤めましたが😰👇

抑うつ気分😰
気分が落ち込む💦特に朝の抑うつ気分が強い💦
悲しい気持ちになる💦憂うつだ💦何の希望もない💦思考力の低下💦集中力が低下し、仕事の能率が落ちた💦些細な決断ができない💦

注意力が散漫になって、人のいうことがすぐに理解できない💦意欲の低下💦
今まで好きだったことや趣味をやる気になれない💦友人や家族と話すのも面倒だし、話していてもつまらない💦テレビや新聞をみてもおもしろくない💦身だしなみやおしゃれに関心がわかない💦

不安や落ち着きのなさ(焦燥感)でじっとしていられない💦毎日生活に張りが感じられない💦

☝️️これら、全てに当てはまり😰仕事してても、上の空💦益々😰自信喪失💦

特に、記憶力の低下が著しく💦生きた心地がしませんでした😰

しかし、働かないと生活が成り立たない💦
私が💦私が💦と焦れば焦るほど空回り😰

そして、また【楽な死に方】を検索😰私が😐死ねば生命保険が💴それが、私にできる最後の😰‥‥

相当💦追い詰められました😰仕事帰りホームセンターに寄り💦頑丈な紐を探したり😰車で寄り道して、死に場所候補💦探したり😰

本当に、どうかしてました😰今、考えると何という心理状況だったのか?信じられません😰

精神(メンタル)は、本当に大事です😐

今現在✨うつ病は完全に完治😐逆にうつ病に、なる前より精神的に強固になりました😆

これから先何が😐あってもあの時以上の苦しみは無いと、そしてその苦しみを乗り越えたと😐

思っているので、何も怖く無いです😆

人間として、男として、そして父親として今後一生懸命✨生きていく自信がつきました😐

次回、克服のキッカケ✨