ゲーム🎮で、お小遣い稼ぎ💴

ゲーム🎮で、お小遣い稼げるって知ってました?

私😐なんとなく聞いたことありましたが、リアルマネートレード✨という存在を、最近知りました😆またもや、新発見✨

✨リアルマネートレード✨
リアルマネートレード(RMT)とは、主にオンラインゲームなどの仮想世界にある物品を、現実の世界の金品を代価として取引をする事である。 法律用語ではないため定義は運営会社ごとの規約やその言葉を使う人それぞれによって異なるが、一般的には現金そのものだけではなく、現実世界における”見返り”全般との取引を含める事が多い。

リアルマネートレード✨を扱っている業者は😐ゲーム内通貨だけでなく😐ゲーム内アカウントも取り扱っています😆

ただ、色々と調べていると、RMT業者✨による買い取りはちょっとカモにされている気もするのですが😰個人売買が不安な人にとっては😐使える手段ではあります✨

アカウントを売るなら、✨マツブシ✨というサイトがオススメです👍他にも色々ありますが✨マツブシ✨が一番良いです✨

そのマツブシ✨というサイトではいわゆる人気MMORPGのほとんどのタイトルで✨アカウントの買い取りを行っていますが、準備中のタイトルも多いです😐

そもそも安心なのか😐これも重要ですね✨

まず、RMTは合法です✨だから法務局の認可をうけて、マツブシが会社になったりできるわけですね😆違法なのは、詐欺をしたり、ハッキングしたりとか、税金を払わなかったりとかそういうことをする人たちです😐
そういったRMT✨で悪いことをする人たちのためにRMT✨に関する法律が近々できるそうで、RMT✨はより一般的なサービスとして今後も利用されるようになるかと思います😐

スンゴォい時代ですよね😐ゲームを遊んで✨楽しんで✨飽きたらお金💴に出来るなんて😆

まぁ😐高く売れるようなのは、相当な労力と時間を費やすんでしょうけど😐ゲーム🎮好きには堪らないですよね😆

私も、そこそこゲームしますが🎮売れるまでは、至らないと思いますが、気になります😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です