人間✨何回目ですか?

輪廻転生✨転生輪廻✨
死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う✨

ある旅行✈️好きの女性が、チベットに行った時の話しです✨

チベットの、ある場所にきた時に明らかに見た事があると、私はここで生活していたと思ったそうです✨

デジャブ✨
日本語で言うと既視感。始めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。

生まれ変わり✨本当にあるんです😆

例えば、いい年して常識がないとか知識がなさ過ぎとかいう人間として未熟な人っていません?

輪廻転生歴 一年目なんですよ😐

だから、人間経験少ないから仕方ないんです😰

逆に、一発で東大合格💮とか医師・弁護士・教授政治家とか内閣総理大臣とか、アメリカ大統領💢とかは輪廻転生歴 10回とか20回なんですよ😐

そう思いません✨

人間として優れてる人✨いるじゃないですか?

人間として徳を積む✨善行を行う✨と、また人間として生まれ変われるというシステムが、あるんじゃないんでしょうか?

そして100回人間を経験すると神になれるとか?

人間になれたけど、過ちを犯したら😰次はアリンコとか💦草や花💦下手したらウジ虫とか毛ジラミとか💦もっと酷いとポリエステルとかシリコンとか💦あり得ます✨

なので、人間として生まれたからには全力で頑張り人生を謳歌し、次回も人間✨になりた〜い😆

私は、たぶん初めての人間です😐
あと99回人間に生まれ変わり✨神✨に、なります😆😆😆アパッ😆

じどり✨失礼💦せどり✨✨

せどり✨
チョーーーーーーーーーーーーーーッ楽しい✨
なんで、もっと早くに着手しなかったのでしょうか?
もう、思い立ったらイチジク💦吉日😐

実行✨実行✨有言実行😆ですよね👍

出品も、楽チン✨やり取りも、楽チン✨発送も、楽チン✨

誰でも、出来るようになってます😆
サービス向上の努力を、凄く感じます😆

とりあえず、最初の一歩✨始めの一歩👊

家にある不用品を出品しています😐

とにかく、売れます😆スンゴォい✨

便利な世の中になったもんです😆

家に居て、元気と端末とWi-Fiがあれば、なんでも出来る✨馬鹿ヤロー✨

特に✨メルカリ✨スンゴォいッス😆

暇さえあれば、メルカリアプリ開いてます✨

アパッ😱FXポジってたの忘れてた💦

アパッ😱ブログ更新忘れてた💦

均等✨バランス良く均等✨に頑張ります😐

お買い物アプリ↓

電子書籍📚最高😆

電子書籍📚
電子書籍とは、紙とインクを利用した印刷物ではなく、電磁的に記録された情報のうち、従来の書籍を置き換える目的で作成されたコンテンツをいう✨

📖本は電子書籍で買うべし10の理由

1.安い
やはり電子書籍は安いですね✨
2.購入が楽
電子書籍は購入が楽です✨

欲しい本見つけたら24時間365日いつでも1クリ👇

3.電子書籍限定の本もある😳
ブロガーの方など個人ないし大手出版社を通さないで出版しているケースの書籍があります👍

4.読みやすい
ページをめくるストレスがないので読みやすい😆

5.持ち運びやすい
持ち運びも便利です。軽いし場所をとらない👍

6.手が疲れない
タブレットを机に置いて読んだり、軽いスマートフォンを片手で持って読んだりできますからね😉

7.クラウド同期
最後に読んだ箇所や「しおり」としてチェックした場所が、クラウドで同期されるのも便利です✨

8.劣化しない
日焼け、角が擦れての磨耗などが、ありませぬ😀

9.目が疲れない
コンピュータの画面を見てるから目が疲れると思いがちですが、スマホ📱やタブレット📱パソコン💻を普段から使っている若者やビジネスパーソンの方は意外に疲れないんじゃないんでしょうか?😐

10.常に最新✨
これは、言わずもがな👍

つまり電子書籍📖 圧倒的✨星⭐️5つ

コミック・マンガ大量配信中!【楽天マンガ】無料試し読みアリ