運命✨宿命✨未来✨

す運命✨
人間の意志にかかわらず、身にめぐって来る吉凶禍福✨めぐり合わせ✨転じて単に将来✨
宿命✨
前世から定まっている運命✨避けることも変えることもできない運命的なもの✨
未来✨
まだ来てはいない時✨現在より先✨

FX始めて、まだ日は浅いのですが😐かなり痛い目に遭っております😰
3桁万円は溶けました😰自分の意図とは、逆に相場が動いたり😰諦めて損切りしたのに、数時間後そこまで持ち直したり😰自分の判断が裏目に出る事多数です😰何度もFX向いてないから諦めようと思ったか😐

でも、自分の意図することが合っていて利益が出た時😆一か八かの勝負はあまり良くありませんが、当たっていた時に利益が出た瞬間😆
最後😆😆😆アゲアゲ😆

未来は誰にも分かりません✨FXやってて思うのですが未来がちょっとでも確実に見えたら億万長者確定👍です😆

ん?未来が見える?そういう能力😐あっ😀

占い🔮運勢🔮

頼るのもいいかも😆勝ちやすい日負けやすい日の判断✨金運💴
今日の運勢✨ついてるか😆ついてないか😰の判断

FXに占い🔮取りいれます😆

占い師🔮ってFXやってるのかなぁ😆


「運命✨宿命✨未来✨」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です