オリジナリティ😆

3dプリンターです😆スンゴォくないですか?

設計図を元にして立体的に復元することを可能にしたのが3dプリンターです😆

3dプリンターは、樹脂を何層にも重ねることによって、造形物として実体化させることができます😆

この技術によって、これまで外注するしかなかった金型を自社で制作することが可能となり、コストを大幅にダウンすることができるため、資金の乏しい中小企業においてもモノ作りの可能性が広がります😆

そして、現在はこの3dプリンターが家庭用として私達も手軽に購入することができるようになっています😆

つまり、自宅で気軽にモノ作りを体験することができるわけです✨

凄くないっすか?😆家庭用ですよ✨しかもリーズナブル✨

自分の好きなように✨自分のオリジナル✨を創作し制作できるんですよ😆

欲しいィ〜✨

自信作を作ったら、フリーマーケットで売ったり、自分でネットショップを作って販売したりできますよ😆

こんなスンゴォい物が、もっと普及したら街中が、オリジナリティに溢れかいりますよ😱

欲しいィなぁ〜😆

FX頑張って👍買う😆から〜

合法😆賭博💴

日本🇯🇵には麻雀ユーザー、オンライン麻雀ユーザーがたくさんいます😆

しかし😰
現在、オンライン麻雀のほとんどが無料で遊べるだけだったり😰
もしくは現金ではなくポイントで勝負し、
勝ったらポイントが溜まって、アバターのアイテムを買って・・・

というのが、よく見る形だと思います。
本当に麻雀が好きな人は😐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルマネーでの勝負を切望している方が多いです😆✨👍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DORA麻雀は、他のオンライン麻雀と決定的😆に違います😆

勝利することで🏆現金💴を獲得できるのです😆

お金💴を賭けた緊張感の中、真剣勝負できるのでございます😆

勝利して手に入れた賞金は現金として出金できます😆

銀行🏦コンビニ🏧で、普通に出金できます💴

あぷぁ😰賭け麻雀て違法では?蛭子さんでは?

日本🇯🇵ではご法度でございます🙅‍♂️

しかし😆DORA麻雀は、超✨合法👍

しっかりと法律の上で運営をされていますので、安心して遊べます😆詳しくは↓こちら↓

ぜひ😆興味ある方✨麻雀に自信ある方✨
登録するのに要する時間は5分👍

リアルマネーを賭けて緊張感ある対局を満喫してみて下さい😆😆😆

リスク😰について😐

リスク

リスク(risk)「ある行動に伴って(あるいは行動しないことによって)、

危険に遭う可能性や損をする可能性を意味する概念」

私😰FXで、もう損したくないあまり

両建てポジションを駆使しながら取引きしてました😆んっが😱💦

ちっとも、利益出ねぇ〜😰

ビビってしまって、すぐ両建て😐

潔く✨ここだ!と思う所で勝負😆

すれば😆かなり利益出たのに😱

リスクあるのは怖いが、リスクがないのは儲からない😰

私😐悟りました✨お金を稼ぐことはリスクを伴う😐

新しいビジネスを始める😆

スキルを身につける😆

先行投資が必要💴

普通に会社で働く✨

時間を切り売りしてます😐時間を提供💦賃金対価です😰

これもリスクだと思います😰

限られた人生の大事な時間を犠牲にしているわけですから😰

お金💴稼ぐこと、必ずリスクが伴い

リスクが大きいほど利益✨賃金が比例して大きいということで、ございます😰

ということで、自分一人😐独学でFX頑張ってきましたが、先行投資が必要だと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

FX関連はとにかく情報スンゴォいです😆

サイト✨ブログ✨メルマガ✨情報商材✨

無料👍有料💴色々ありますが、それは先行投資💴自分の目利きで、利益UP☝︎に繋がるものを試します😆

他力本願って必要です😆

私😐初心者🔰ですから、PPです。

失礼💦ペーペーです😆

誰かに教えを受けた方が良い😆

そして、結果を出して報告😆

いたしま〜す😆

必ず結果出したります😆💴👍

 

 

FX あるある😰

FXマジ😰ムズイ😱

簡単に考えていた😰単に2択だから

しかし色々な葛藤😐思考😐そして欲😰などが交錯し、結局💦冷静さに欠け負けてしまう😰

あの時💦あ〜してれば😰こ〜しとけば😰後悔ばかり😱

エントリーした、瞬間に逆行😱

諦め損切りしたら、数時間後😰普通に戻るし😰

もう上がらないだろう☝︎😆決済した瞬間😰めちゃ上がる😱

散々な目に😰そりぁ思い通りになったら😐1か月で億万長者😆

色々な方法試しましたが、やっぱ✨スキャルピング✨✨👍ですかね✨

もうポジポジ禁止😰ポジ中✨気になって何も手につかない😰

スキャルピング✨のみで勝負じゃ😆

トランプ相場わけわからん😰

指標あまり関係ない😰

突発的に変動😱

心臓にかなりの負担が😰💦

もうトランプとは関わりません✨

ドル💵いくらでもいいよ😐

スキャルピング✨のみで勝負じゃ😆


 

トランプの一声😰

鶴の一声

多くの人の議論や意見をおさえつける、有力者・権力者の一言😰

茶碗蒸しことトランプマン💦

上がるも下がるもトランプ大統領次第😰しばらく様子見姿勢がよろしいかと😰思われます💦

ロング☝︎ショート↓なのか?

トレンド相場なのか?

レンジ相場なのか?

円なのか?ドルなのか?

大統領なのか?木偶の坊なのか?

わけわからないです😰

とりあえず😰たまスキャやります😆

また変化が、あったら収支掲載します😆

茶碗蒸し大っ嫌い😐

こんな方実際いらっしゃるようです😆
↓ ↓ ↓

茶碗蒸し✨嫌い😆

今日から、改めてトランプ大統領の本格始動ですね😰
なんかもう😰デモとか始まっちゃって😰大丈夫なのでしょうか?
昨日、報道番組でトランプ大統領の就任式までダイジェストでやってました😰
それを、息子(小6)娘(小1)と一緒に視聴してました😐
そしたら、急に娘が「私、茶碗蒸し大っ嫌い」
って言ってきました?😐
なぜ?突然そんなこと言ってきたのかなぁ?と思いましたが、「そうなんだぁ😐知らなかった😐」と返答しました😐
そしたら「パパだって茶碗蒸し大っ嫌いって言ってたよ」と言われました?
えっ💦茶碗蒸し好きだけどなぁと思いましたが、娘はTVの方を指指して言いました😰
👉「茶碗蒸し👉」・・・・?
あっぷっ😱娘は「トランプ氏大っ嫌い」って言ってたんだね〜😱
私の方が😐大丈夫なんでしょうか?
さて為替相場まだまだ😐どっちつかず💹で荒れそうです😰
今日も元気に頑張って稼ぐぞ!✨👍

FXの情報商材😆

情報商材✨
主にインターネットなどを介して売買される情報のこと😆情報の内容自体が商品となるものである😆
単に情報とも。情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ😐

情報商材✨
今や、情報社会✨情報✨を知らなきゃ渡る世間は、損ばかり😰
有益な情報✨お得な情報✨TVでは得られない情報✨今さら聞けない情報✨人には聞けない情報✨
😆😆😆 😆😆😐 😆😐😰 😐😰😱 んっ💦

怪しい💦ありえない💦嘘の情報だだの金儲け😰

確かにそういったことは否めない😰

しかし本当に人生変わるほどの有益な情報があるかもしれません😆そりぁお金💴欲しいでしょう😆
お金💴欲しい=有益な情報✨必要な情報✨
需要ある情報✨本物の情報✨
ではありませんか?怪しい?😰情報😰そんなのすぐ淘汰されます😰そして見極める能力が必要です✨私はお金💴もっともっと稼ぎたい✨
そのために情報収集は必須だと思います😆
FXでも、相当な額負けてます😰
しかし😆色々勝てる法則✨経験を積んで✨レベルUPするためには多少の投資は必要なのでは😐

だって高い入学金や授業料払って専門学校行って国家資格取得して😐資格生かして元取るのはだいぶ先ですよ😐

しかし、若い内に投資して苦労してとった資格✨やスキル✨イッショウモノです😆

私😆まだまだ知らないこと沢山ありますが、あまり普通の人が知らないことや知識✨経験があると自負しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

学歴がない分😰職歴は履歴書5枚分ぐらい職歴あります😆

ネット歴は浅いですが、1日のネット時間半端ないです😆
なので、TV見ないので最近の芸能人や話題の人全然知らない😐リュウチェル✨とか平野ノラ✨最近知りました😰

いーいんです😆今はFX一筋👍必ず元取り必ずものにします😆😆😆

オススメ情報商材です↓私試してみます😆


☝︎やっぱりスキャルスキル✨上げないと☝︎☝︎☝︎

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

運命✨宿命✨未来✨

す運命✨
人間の意志にかかわらず、身にめぐって来る吉凶禍福✨めぐり合わせ✨転じて単に将来✨
宿命✨
前世から定まっている運命✨避けることも変えることもできない運命的なもの✨
未来✨
まだ来てはいない時✨現在より先✨

FX始めて、まだ日は浅いのですが😐かなり痛い目に遭っております😰
3桁万円は溶けました😰自分の意図とは、逆に相場が動いたり😰諦めて損切りしたのに、数時間後そこまで持ち直したり😰自分の判断が裏目に出る事多数です😰何度もFX向いてないから諦めようと思ったか😐

でも、自分の意図することが合っていて利益が出た時😆一か八かの勝負はあまり良くありませんが、当たっていた時に利益が出た瞬間😆
最後😆😆😆アゲアゲ😆

未来は誰にも分かりません✨FXやってて思うのですが未来がちょっとでも確実に見えたら億万長者確定👍です😆

ん?未来が見える?そういう能力😐あっ😀

占い🔮運勢🔮

頼るのもいいかも😆勝ちやすい日負けやすい日の判断✨金運💴
今日の運勢✨ついてるか😆ついてないか😰の判断

FXに占い🔮取りいれます😆

占い師🔮ってFXやってるのかなぁ😆


はぁ💢あっけない😰結末

トランプ大統領就任式😐

なんじゃこりぁ💦散々煽るだけ煽って😰早起きさせて

深夜2時😰
これだけ💦ほぼ変化なし😐またもやバカにされた感じです😰
でも😆収支の方は✨なかなか👍

スキャルピング中心に、いままで散々な目に遭った事を、反省しリスクを減らすやり方に変更😐

0.1Lot刻みで、分散するやり方にしてみました✨

儲けは、少ないですが塩漬けされても、すぐに決済できる金額💴なので

スムーズに取引きできます😆

しばらくこの方法✨試してみます😆

image

こんな感じです😆

純資産額282.445円

ポジション保持-10.779円

証拠金残高29.3224円

スタート時264.999円なので

プラス17.446円になります😆

1日5.000円目安✨

なんとかコツコツ✨

早い段階で元は必ず回収します😆

自分😐ガンバ😆ファイト😆


 

減っちゃった😰

コツコツ稼ぐを、モットーに✨
西川きよし✨ばりに、頑張っておりましたが
またもや、見当違いメンタルの弱さ欲

が、資金を目減りさせました
本当に勝てない

やっぱり欲が、一番邪魔する

そして今日運命の✨トランプマンとの勝負
派手に張るのも、今日で最後
さらなるコツコツ✨きよし仕様で頑張っていくつもりです

1日 せめて500円でも、いいから勝ちたい

欲✨捨てますimage

純資産額263.548円

ポジション保持-14.942円

証拠金残高278.490円

単純に純資産額が、-14.536円目減りしました

取り戻した上さらにトランプマンに、勝利し有終の美を飾ります

その後はスキャルピング極✨ます

こんな日は😰動画見てます😆↓