年末の断末魔😱トレードの行方😐

年末は相場が荒れやすいと、言われていると言うのにも、かかわらず勝負してしまいました😰荒れるというか、破茶滅茶😰いろんな情報に左右され💦やることなすこと裏目😰全て裏目😱結果💦・・・😭

元金割れ💦100.000円切っちゃった💦ギャー☎︎$%〒♪!♨︎☆€パニック

しかも、ポジション残したまま😰

でも、ポジティブに考えるしかないです😐

悔しさをバネに✨原動力に✨エネルギーに😆めげない✨めげない✨

絶対FXで、成功してやる😆

色々、ネットでFX関係調べまくっているのですが、今😐物凄く儲っている💴人、常勝💴している人😆最初の頃は相当💦負けて😰いたそうです😱

ということは・・・😆

そして、いろんなケースを経験し、常にチャートに張り付いて📈いたので、法則?とまではいかないですが

なんとなく見えてきたような感じが

してきたような?

ということは・・・😆

勝ちたい!常勝したい!

来年は絶対に絶対に結果を結果を出してやる✨

分かりました😆

勝率を上げる方法😐

自分ルールを守ること😆

来年から必ず守ります😐

自分ルール✨

1.ブログで毎日トレード結果を更新

2.欲をかかない✨

3.トレードする時は集中できる時だけ

この3つ必ず守ります😆

そして、予想ツール・シストレ・情報をフルに活用しまくります😆

来年から必ずエブリデイ✨ブログ更新します✨

ブログに結果更新しなきゃというプレッシャーも勝率アップにつながるとか、つながらないとか😐

来年から頑張りまくります😆

 

今日のトレード📱

今日は東京市場しか開いていなかったみたいです😐活気がなく閑散としておりました😰時間も7:00〜16:00

みたいな、なんとも釈然としない感じでした😐んが!なんとかプラス✨

に、もってげました😆ありがとうございます〜😆

そして外為オンラインさんとマネースクェウェア・ジャパンさんの口座開設完了であります🙏ナマステ〜

やっと自動発注システムを試すことが✨できます😆

その名もiサイクル君✨とトラレピ君✨です😆

期待してます✨

逐一報告していきますよ✨

今日のトレード結果

image

12月25日トータル+18.743円でした

ので差し引くと+2.980円であります

頑張った方じゃないんですか?

明日は目指すぞ!10000円越え😆

ゴールド資格なし😱

私、車🚗の免許💳取ってから数十年経ちますが、一回も☝️過去一回も☝️

ゴールド免許✨になったことありません😐

しかし、今年から去年にかけ、一回も☝️一回も☝️違反で捕まらなかったのでゴールドカード💳スーパーリーチ😆だったわけです✨

ところが、日頃の行いが悪いのか、そういう運命なのか、ゴールドの資格がないんですかね😰

今日、早起きしポイントが貯まったのでヤマダでゲームソフト買って、

ブックオフで転売✨auウォレットで購入したので、auポイント&ヤマダポイント&ブックオフポイントで3連重複ポイントGET😆

ウキウキで家路に向かう道中✨

妻から、電話📱普段は、出ないのですがウキウキだったので、つい💦

ウキウキで電話📱に、そしてウキウキで話していたら、信号に引っかかり、ウキウキで止まっていたら、

視界にパトカー🚓が😱気付いた時すでに遅し😱お巡りと目が合い💦

ウキウキからズルズル地獄に😐

その後、ウーウーウーウーとサイレン鳴らされ、生き恥晒し、点数取られ、罰金発生💴

ウキウキからズルズル地獄に😐

結局、私はゴールド聖闘士の資格剥奪😰

所詮、ゴールド聖闘士にはなれないうだつの上がらないノーマルカード💳

更新の時💦もう免許いらないと思うぐらいつまらない講習長々と聞かされるんだね😐一生😐

でも、車🚗の免許はノーマルでも😐

FXで大金稼ぎ😆車両🚗は1000万ゴールドぐらいの車🚗買ったるわ👍

今に見てろよ😆人生ウキウキになってやる😆

 

 

方向転換✨来年の抱負😆

いよいよ今年も、終わります😐

いや〜ぁ😆激動の年でした😆

パチスロで大金💴を失ってから必死こいて😰ネットで稼ぐ手段を探して、ポイントサイト主体で頑張りました💦

徐々に、取り戻し始め軌道に乗り😐

アンケートやモニターなどで、さらなる収入を増やしパチスロで失なった銭を取り戻し😆

いよいよ今年の下半期あたりから✨ブログデビュー👍

そして、最初はキャシュバック狙い&

ブログネタ欲しさに作ったFX口座✨

今や✨ポイントサイトやアンケートそっちのけでFX三昧✨

世界平和よりFXで大金持ちになることを祈る始末💦

でも、それでいい✨

とりあえずFX&ブログが主体です😆

凝り性なので片っ端から試します✨

そしてブログで晒します✨

そして大金を手にします✨

そしたら世界平和を祈ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

スキャルピング生活✨ポジポジしすぎ💦

 


なぜ💦人は欲を、かくのだろうか?

あれほどに、コツコツを重視していたのに😰

最終的、塩漬け2つ残し取引き終了😱

ポジポジしすぎ💦

常に、相場が気になる💹

スキャルピングと言うより、デイトレじゃん😐

なんか、難しい動きしてました💦

でも、常に、参戦し自分なりの勝ちパターンを創り、このブログで発表します😆

今週の結果

image

12月23日 +17.507円

12月24日   +1.236円   ショボ💦

トータル+18.743円

とりあえず😐なんとか毎日プラスでいきたいです😆

今年も後✨数日😆 来年は、さらなる飛躍に向け頑張ります😆

来年は、シストレも✨やるよ👍

ただいま、口座作成中✨

スキャルピング生活✨ 初日☝️️


今日は、クリスマス🎄間近なので、あまり動きが激しく無く😁なんだか✨やりやすかったです😆
昨日の夜FXやりながら眠ってしまい😰ポジション保持したままにコタツで熟睡😱しかし😆僥倖👍なんだかメチャ💴プラスでした😆朝から絶好調ありがとうございます😊そこから、やることなすこと😆😆😆ありがとうございます😊
最高の滑り出し😆
でも調子に乗らない😐
だって倍負けるもん😰
コツコツがいい😆
結果発表↓

img_0917

十分過ぎる結果です😆

明日も頑張ります😆

心機一転✨生まれ変わりました😆

心機一転

「ある動機をきっかけとして、すっかり気持ちがよい方向に変わること

また、あることをきっかけに、すっかり気持ちや心をよいほうに入れかえること。」

私😐忘れもしません💦

12月15日早朝4時の出来事😰

トランプの影響による異常とも思えるドル高💵

FOMCなんちゃら?とかいうイベント😱その後のなんちゃら議長とかいうジジイの発言により、ドル高💵から一転✨急激に円高に推移すると噂があちこちから入り乱れ😐

だいぶ前に塩漬けしてある物も処理できるチャンス👍そして噂に便乗し

大金を手に入れ年末ブルジョワ😆

しかし、現実💦ドル高💵アゲアゲ☝︎

アゲアゲ☝︎アゲアゲ☝︎アゲアゲ☝︎😐

アゲアゲ☝︎アゲアゲ☝︎😰ロストカット😱アゲアゲ☝︎お手アゲ☝︎お手アゲアゲ☝︎80万が😐😰😱

お先真っ暗😰今までコツコツ貯めた命の次に大事な💦我が銭が😱泡💦

バブル💦弾けた😱顔面蒼白😐

・・・・・・・・・・・・・・・・!

一日中😰仕事あったにも、かかわらず放心状態😰生きてるのが嫌になるぐらい凹みました😱

・・・・・・・・・・・・・・・・!

しかし、良く考えたら今までコツコツコツコツ1円単位でコツコツコツコツ貯めてきたわけで、FXでも始めたばかりは、スキャルピングでコツコツコツコツ貯められた😐共通点が、あるなぁと思っていました😐

わずか2週間で20万はスキャルピングで稼ぎました😆

しかし、男だもん😐勝負しちゃった💦夢みちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

結果💦爆負け💦たった30分ぐらいの出来事(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさに晴天の霹靂✨でも、ポジティブに考えれば、初心に戻ってコツコツコツコツ貯めるスタイルが良いよ👍

先の相場なんて💹だれも分からないわけだし、人の噂を信じた自分がバカバカ😆だったわけだし、もし✨今回爆勝ち✌️してたら、更に調子に乗っているのに拍車がかかり😐もっと3桁万負けとか、くらっていたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから、それでいい😤

これを機にブログの内容も一新✨

私😐FXでメチャ稼ぎます✨

でかい賭けには絶対にのらないです

スキャルピングでコツコツコツコツ

そして、自動売買いわゆるシストレでFXで天下😆獲ったるわ😤

今後、スキャルピングでいくら稼いだか💴

シストレの稼ぎ💴

毎日、公開していきます😆

そう😐トレード結果です😆

明日から心機一転✨頑張ります✌️